« 獣使いLv.54 | トップページ | 裏ボスディン »

2007/04/29

獣 Lv.55

今日またしても獣使いやってきましたよー。

休みの日だし、8時くらいからバリバリやる!
…て思ってたのに、もう一人の獣がなかなかログインせず・・・

結局ENMも行ったりしたもんだから開始は夜11時からw
54からみるとほとんどがつよ、とてつよばかり。
チェーンつないでそこそこいいんだけど、最初のころのようなウマーってのはないw

それでも55にレベルアップヽ(´ー`)ノ

で、奥に行ってみよう、ということで進んだんだけど、犬がとてとて+になってしまい、一体倒すのが精一杯・・・
そのうえ全滅の危機に陥ってしまい、安全をとってもとの場所に…

でもそこでもコウモリのリンクなどで立て続けに死んでしまい、55より落ちることはなかったけど、時間も遅かったので終了となりましたw

時間遅くなると集中力がおちてきて、死にやすくなるようですw
もっと早い時間からじっくりやりたいなぁー…。


55になったので、次回から狩場移動します(*゜ー゜)

|

« 獣使いLv.54 | トップページ | 裏ボスディン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14880277

この記事へのトラックバック一覧です: 獣 Lv.55:

« 獣使いLv.54 | トップページ | 裏ボスディン »