« 船宿 | トップページ | よきにはからえヽ(´ー`)ノ »

2007/03/06

(;´д⊂)

満月だったので倉庫の鍛冶スキル上げしようとしてたのに間違えてシャットダウンしてしまいました…orz

もう面倒だからログインしない!

ので、裏の報告かきこ。


今日の裏はまたしてもブブリム~。
クリア目指してその後装備狙いです。

今回は前回よりちょっと少なく20人でイン。
途中から一人増えたので21人で、とりあえずクリア!
ブブリムはクリアできますな~(´∀`)

で、そのあとカニと鳥とダルメル狙ったけど、出たものは黒の腰装備、戦士の劣化、竜の腰 各一個ずつでましたー。
装備品は白魔道士狙いなので、黒はロットせず…でもいいものだったなぁ~w
時間いっぱいまでやって解散となりましたー。

風邪がまだ治らないので、今日はこのままねよーっと。
声が出なくなっちゃって、会社で筆談ですよwwww

早くなおさないとね~w

|

« 船宿 | トップページ | よきにはからえヽ(´ー`)ノ »

コメント

風邪は安静にねぇ~♪(*'-')

>もう面倒だからログインしない
テルしたのに、返信ないし(`д´)=3プンスコ
気づくと落ちてるしww

愛のテルまってたのに【残念です。】

投稿: 親父熊 | 2007/03/06 16:14

>風邪は安静にねぇ
ありがとー(;´д⊂)
なかなか治らないし、とうとう声でなくなっちゃったし、咳止まらないし…と悪化してるので、やっぱり病院にいってくるです…。


>テルしたのに、返信ないし
(;゜д゜)
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

投稿: てぃな | 2007/03/06 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14154499

この記事へのトラックバック一覧です: (;´д⊂):

« 船宿 | トップページ | よきにはからえヽ(´ー`)ノ »