« 世界に在りて…クリア! | トップページ | 裏サンド »

2007/03/27

装備考察

白魔道士らしい話題を…しようかとw


今の装備で決まってからずっと欲しい装備はなかったのですが、ここ最近、新たに欲しい装備ができました。
現在の価格で、両方買ったら200万突破です…。

何が欲しいかというと、
癒しの杖(両手棍 D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% 白 LV55~)
ヘッジホッグボム(投てき D23 隔999 MP+30 敵対心-1 Lv70~)

この二つ。
今現在、投てきは ファントムタスラム、杖は麒麟棍と属性杖(主に光と闇)を愛用しているわけですが…。

杖のほうは、ハッキリ言って光杖で充分です。
性能もほぼ同じ。なのにお得で、大変満足なのですが…やはりMP+50はでかい!
BC戦とかにいくととにかくMPが欲しい!
普段から装備で1000以上はキープして、いざというときはパイで+50…それでも足りないときはある!

てことで、癒しの杖が欲しいな~…と思ってたら、ドロップ変わりましたね…orz
競売で買うしかないのかな~。
ちうか、変更前でもむずかしかったみたいだけどねww

 
 
 


次!
投てきのヘッジホッグボム。

実はこれ、数ヶ月前まで存在を知らなかったのですw
某雑誌で白魔道士の装備として載っているのをみて知って、どこで手に入るのかな~…と思ってたらウルガランENM行ったときに出ました!
その時は某事情で行ってたのでロット権さえなかったわけですが…。
ちうか、100万以上してるので即金は出せませんww


てことで、とっても上記装備が欲しい今日この頃…
ENM行こうかな…。
黒×3(もしくは黒黒赤)で勝てるので誰か手伝ってくれないでしょうか…。
通常戦闘だと忍アタッカー×2黒赤白…かなー?

|

« 世界に在りて…クリア! | トップページ | 裏サンド »

コメント

自分のとこだとアレなので…

交渉の末…
今週土曜日夜も入れるっぽいです(^-^)
そこまで遅くはいられませぬが(⊃д⊂)

癒しの杖は某女王様が借金をしてまで買った(ry
光杖との差はそこだったわけですね!

ぜひ光る眼でクジャクだして(もにょもにょ

投稿: ぶり | 2007/03/28 12:30

>今週土曜日夜も入れる
おめでとう!
交渉、がんばったのねw

Zさんが9時くらいにログインだと思うけど…間に合うかなぁ?w
じゃあ、早めに入れた人で足りないランタン取りをしましょう!
持っている人がいたら拉致でw

確定メンツ:忍Z、モPo、白T、吟B、黒Pa
@1、誰にしよう?w シO と暗or狩M がおりますね…。
ランタン取り考えたらOさんかのぅ…?

投稿: てぃな | 2007/03/28 14:16

ありがとうございます(゜▽゜)
交渉がんばりましたw

拉致はおまかせしますw

時間が余ったらアサルトでも(もにょ

投稿: ぶり | 2007/03/28 21:54

シーフOさんを拉致しました(^^)
ランタン取りで威力発揮してもらおうかなーとww
14時インも可能なようなので、揃ったらウガレピに参りましょう~(*'-')
んで、夜Zさん入ったらミッション開始!
…てことで(*'-')

あ、考えたら盾役おらんねw
どっしようかー・・・

投稿: てぃな | 2007/03/30 15:29

まさか詩盾?w
マズルカ固定できなくなったので無理かw

【募集中です。】で(゜▽゜)

投稿: ぶり | 2007/03/30 17:22

度々すみませぬ。
明日昼は2:30頃のインになります!

投稿: ぶり | 2007/03/30 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14425896

この記事へのトラックバック一覧です: 装備考察:

« 世界に在りて…クリア! | トップページ | 裏サンド »