« 白AF2脚げっつ(*'-') | トップページ | 装備考察 »

2007/03/23

世界に在りて…クリア!

先日の21日祝日のこと。

白門で釣りをしながらアサルトのシャウトを物色していたところ、「世界に在りて・・・」の募集シャウトが!
しかもジョブ不問!

二時間ちょい後にリンバスがあったんだけど、終わるよね!? と判断。早速テル!
白で参加することにっo(≧▽≦)o
テルは前衛さんが殺到したようで、後衛白はいなかったようです(*'-')
よかったー。

さくさくと現地に向かい、集合したところで突入!

…全滅しました(^-^;)


戦略は赤さんが兄のほうをマラソン、としたんだけど、兄からガにバインドいただきあっという間に全滅(((;゚д゚)))
一人レベルダウンしてしまい、レベルを戻すべく外へ…。
戦略も弟マラソンに切り替え、忍が夜マラソンするべくAFを取りに戻っていき…

秘かに一人焦っていたり…σ(゚∇゚;)


LSをつけ、リンバス突入の様子を窺いつつ、全員揃ったところでちょうど夜に。
LSの応援を頂きながらリベンジ突入!
開幕2アビでモンク×2が百で一気に削り殴ってWS、赤黒が精霊で削り、撃沈!
弟になってから黒さんが死んでしまい、残りメンバーで削って終了~!

勝ちました~o(≧▽≦)o


イベントを駆け足で見て、出たところはアル・タユ。
ラッキー(*'-')
黒さんをレイズ3で起こし、リンバスに間に合うとのことだったので、そのままリンバスのPTにスライド。
カードを取ってもらいました!ありがとう~(゚∇゚)
急いで洗剤を買いに行って合流。
水曜の混雑のおかげ(ぉぃw)で間に合いました(^-^;)


SEに入って頑張ったけど骨エリアで遊びすぎてタイムアウト(^-^;)
Kさんがまた落ち込んでいたけど、楽しかったのでよし!

終了後、世界のイベントを見にジュノに行ったけど何も起こらず…あれ?

下調べなしでシャウトにのったのでどこに行くのかわかってなかったり…(゚∇゚;)

敵が某兄弟というのも突入寸前に知ったのは内緒です…

|

« 白AF2脚げっつ(*'-') | トップページ | 装備考察 »

コメント

おめでとうございます!
自分にとってまだ先の先の先の話ですw

投稿: ぶり | 2007/03/24 13:12

今週土曜日14:30~19:00イン可に!
夜もなんとか交渉してみますw

投稿: ぶり | 2007/03/25 20:46

交渉…w
がんばってーーw
土曜の昼はZさんはお仕事らしいのでなんとか夜に…!
昼は入れるのなら、いる人だけでランタン狙ってみるのもありですね(*'-')

投稿: てぃな | 2007/03/26 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白AF2脚げっつ(*'-') | トップページ | 装備考察 »