« 死んでます… | トップページ | GM! »

2007/03/11

アサルト【ナイズル島】行ってきました(*'-')

リンバス終わったあと、早い時間だったのでサルベージ~!

 
…と思ったら、不参加者が多くて急遽新しく追加されたアサルト【ナイズル島】へ行ってきました!

サルベージ、確かにかなり難しいですよね…。
攻略が難しい…というか…制限かかりすぎ…なんでしょうかね…。
攻略の難しさよりも解除アイテムの取り合いにおこる心理的なつらさが強いようですね。
私も白でいくとそうでもないけど、黒で参加、っていわれるとモチベーション下がりますw

前衛ないからな~w
獣…だと少しはお役立ちかしらw
まだ52なのでだめだけどww
 
 
さておき、そんなんでまだ行ったことのないナイズル島にいってきました。
一人、アタッカーを野良で募集してほとんど情報のないままナイズル島へ!

入ったとたん、広い部屋に。
そこに土筆でみたような棒がたってて、そこで大事なものをげっと。

エリアを飛ばされ、1番目のブロックへ。
…で、なにすんの?wwww

とちょっとウロウロしたあと作戦の見方を知って、いざ遂行!


ヘッドを倒す、ということでそれらしき敵を忍さんが釣り。
0703112239
 
 
 
 
 
 
超あやしぃ・・・w
ブラックプリンに対してカスタードプリン…なのでしょうか?w
頭勝ち割られた何かとしか思えませんがw

あまりの目つきの悪さと流血ぶりに、皆さんが「ブッチャー」と命名。
【なんですか?】
なんか聞き覚えあるようなないような・・・・。
昔のレスラーかなにかなのかな?w


これがヘッドとかだったらしく、あっさり次のブロックへ。

その後は順調にいったけど、3…4ブロックかな? そこで標的がわからずちょっと手間取ってタイムアウト。
エリアがサルベージと同じだからか、とってもサルベージっぽいアサルトに感じたですw


階級制限もないので、誰でも参加できるし(認識票は必要w)、マップは入るたびに変わるらしいです。
面白かったです(*'-')

|

« 死んでます… | トップページ | GM! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14234661

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト【ナイズル島】行ってきました(*'-'):

« 死んでます… | トップページ | GM! »