« FF以外のゲーム近況 | トップページ | (;´д⊂) »

2007/03/05

船宿

日曜日はリンバスLSの日~。

中央1階と二階を同時攻略して、チップゲット。
オメガも@1だし、アルテマもすぐ揃いそう~(*'-')

で、終わった後時間のある人だけでサルベージの攻略の相談をしました。
リンバスLSでもオメガアルテマで早く終わったときなど行ってたんだけど、このまま普通に突入しても勝てない! ということで、様々な相談をすることになったのです。

で、話し合いの場所として、以前から行きたかった場所を提案…。

それは「船宿」~(´▽`)


早速、白門にもどって船宿へ。
予約制だったらしく、30分くらい待つことに…。
なので、それまで外で日時とか時間、ジョブ編成などポツポツ話をしていたわけですが、23時になって入れることになり、早速中へ!

扉がガーンと開いたらヒュム♂が四人お出迎え!
これ、最初の設定で替えられるらしいですw
ヒュム♂だとジャニ系ホストっぽぃ・・・・・・・wwwww

そこを通って中に入るとその四人がアイテムや飲み物配ってますよ!?
ちうか、テンポラリアイテムでヒシモチ、柏餅、オ・レ、ケーキ、花火などお遊び系のものがたんまり来ました!

花火を打ち上げ、ケーキ食べまくり、ヒシモチ食べたり、BGMも個々替えられるので変えてみたりと、皆様はしゃぎまくりww

話し合いが進みません…よ?w


「誰だ、ここに来ようといったのはw」
…Σ(゚▽゚;))ギクッ

ま、まあ、とにかく、一通り時間までたらたらと話をしながら相談終了。
リンバスは来るけどサルベージはちょっと…という人が三分の一くらいいて、残りは野良で拾うことになりそうです…。
とりあえずバフラウはクリアしたいな~(´ー`)


|

« FF以外のゲーム近況 | トップページ | (;´д⊂) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14141750

この記事へのトラックバック一覧です: 船宿:

« FF以外のゲーム近況 | トップページ | (;´д⊂) »