« よきにはからえヽ(´ー`)ノ | トップページ | 死んでます… »

2007/03/11

獣Lv.52(*'-')

木曜日、新たに追加されたミッションを遂行していたのでできなかった獣PTをやってきました~。
51@700からスタート。

狩場はちょっと早いかと思ったけど、ボストーニュ監獄。
ロンフォへの出口付近がいいという情報をみたので、早速メンバーとともに移動。

しかーーーし。
やっぱ難しかったようで…ここで2回死亡…。
コウモリは操りやすいので操れるんだけど、犬が絡んできたりコウモリの沸きが思ったより早かったりで、死亡ばっか(;´д⊂)


犬の近くで全滅してしまったのを機に、前回と同じ場所に移動。
海蛇、ミスリル扉奥でひたすらサハギンとカニ殴ってましたヽ(´ー`)ノ

で、ここで52へ ヽ(´ー`)ノ
その後も順調に稼ぎ、53まで@2700に!
ミラテテつぎ込んで53にして、ボストーニュ監獄へリベンジしに行きたいと思います!

|

« よきにはからえヽ(´ー`)ノ | トップページ | 死んでます… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14219602

この記事へのトラックバック一覧です: 獣Lv.52(*'-'):

« よきにはからえヽ(´ー`)ノ | トップページ | 死んでます… »