« アサルト【ナイズル島】行ってきました(*'-') | トップページ | ほわいとで~ »

2007/03/14

GM!

水曜日はリンバスLSでの活動日~。

そこで、メンバーの一人に何かあったらしく、GMコール!
突入前にくるか、こないかの瀬戸際だったのですが、突入前にとつぜん姿を現しました!

その人の背後に真っ赤なネーム、鎧の人影が突然現れたので、びっくり!
何かと思ったらGMでした!

0703142236
 
 
 
 
 
 
初めてみたのでみんなしてよってたかって撮影大会w
装備も見れるらしく、見てる人もいましたw
私はなんか抵抗があって、みなかったけど…みればよかったかなぁwww

姿は何故かゆらゆらとしていて、火の粉が回りに散っている感じ。
突入を遅らせて成り行きを見守ってたけど、問題は解決しなかったようです…ザンネンw

|

« アサルト【ナイズル島】行ってきました(*'-') | トップページ | ほわいとで~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14267164

この記事へのトラックバック一覧です: GM!:

« アサルト【ナイズル島】行ってきました(*'-') | トップページ | ほわいとで~ »