« 獣Lv.50(*'▽')到達! | トップページ | 獣AF2げっちゅ! »

2007/02/03

もりだくさーん(*'-')

土曜日ですよ!

早くからログインできるので、いいねヽ(´ー`)ノ

まず最初にディアボロス取りです!
急遽決行になったので、あわててOPを使って黒でボスディン氷河へ!

今回のメンバーはモ黒黒黒黒赤(サポ暗)でチャレンジ!
作戦は、まず上の段で黒が時間合わせて4系をぶつけ、引き寄せられたら所定の位置へ。
赤はすぐにクマスタンをかまし、そこですでにTPを貯めていたモが百裂拳(?だったかな?無双??)。
黒はすぐにガ3を連打。
気がつくともう数ミリ。

あっという間に撃破!

やったー!!!o(≧▽≦)o

勝ちましたよ! あんなに苦労したのがびっくりなほどあっさり勝ちました!
早速ウィンに行って契約!
…したとたん、即、黒AF取りのお手伝いへw

しかし、ウィンから入れないとのことなので、外から回って向っている途中2アビをさっきのディアボロスで使っていたことを思い出す…ダメジャンw
なので、後日にw


そのままLSの新人さんのドラゴン戦を外から応援しにギデアスへ向ったけど、現地に着いたころに終了のお知らせがw
ウィンへ戻って合流。

そこでD2とテレポで各自送った後、75ジョブ持ちのメンバーだけでメリポへ~(゚▽゚)
レアPOPのブリさんのご要望です(*'-')

メンバー構成は 忍暗白黒吟。

一人モが来ることを期待してたんだけど、今日もログインせず…残念(>_<)

5人でもいけるっしょ、ってことで向った先はマムージャ。
やはり混み混みだったけど、奥が数分でPTがいなくなり、そこでやることに。

前衛が一人足りなかったからか、リンクが厳しかったからか、ちょこちょこ休憩挟みながらのメリポとなりましたw
とりあえずメリポ1稼いだところで終了。

あとアサルトも一回!ってことで、二等兵のアサルトをやることに。
運であっさり終わる黄金の遺産をやるか、地道だけど確実な土竜をやるか、の二択で黄金をやることに。

で、これまたZさんの運がいいのか、一個目の箱であっさりクリア!
魚に絡まれることもなく、箱も開けて終了~(゚▽゚)


でも、そこではまだ落ちないで、私とZさんで獣AF取りへ(*'-')
ザルカへ飛んでフェ・インへ。

そこでクエを受けたときにもらった水中花(だいじなもの)を三つ投げ込みにいきます。
フェ・インの地下の池を三箇所回るのだけど、以前お手伝いに行ったときの教訓を生かして手近なところから回ります(*'-')

最後の所をタゲったときにお化け出現!
でもまだ私、調べてないよ!

070203
 
 
 
 
 
もう一人の獣使いでしたw
とりあえず殴るw
壺ジャマだなーと思いつつなぐる…結構カタいねw

倒した後、調べたらイベントが起こって、後はジュノで報告。
そこでもう一人の獣使い、睡魔に襲われてダウンw
報告だけして落ちてしまいましたw

なので、その後のズヴァは私一人で箱あけ行ってきました!

メアに飛んでズヴァール城へ。
入ったところであっさり箱を発見!
崖の上に何かターゲットできたので、アレがそうね?!
でもいけない・・・ってことで意気揚々と回っていってみたのですが…辿り着けず…∑( ̄ロ ̄;)

先輩獣使いである親父さんにヘルプのテルで尋ねつつ、ウロウロとズヴァール城を徘徊…

…二時間経過∑( ̄ロ ̄;)

見つからないよ!?

その頃にはもう疲れと眠気でダウンw
壁にぶつかってウゴウゴしていることが多くなったので、エスケしてその場で落ちました…。
くやしぃ・・・
明日こそ!

|

« 獣Lv.50(*'▽')到達! | トップページ | 獣AF2げっちゅ! »

コメント

お疲れ様でした!

今度は6人でひゃっほいしましょうね(^-^)

Zさんの強運にはびっくりですなw

投稿: ぶり | 2007/02/04 23:26

箱はズヴァじゃないしーw
オズだしw

いろいろあった日なのねん(*'-')
お疲れさん。
モ?( ・ω・)?ん?

投稿: 親父熊 | 2007/02/05 09:35

…ハイwそうですw
ズヴァじゃなくてオズでしたねw
名前がいつも混乱…
ああ、頭悪いのばr

モ?(*'-')?

投稿: てぃな | 2007/02/06 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13787087

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさーん(*'-'):

« 獣Lv.50(*'▽')到達! | トップページ | 獣AF2げっちゅ! »