« 獣AF2げっちゅ! | トップページ | ウィッシュルームヽ(`д´)ノ »

2007/02/05

裏ウィン行ってきましたヨ

またしても裏ウィンでっす!

どうやら月曜活動LSが増えたらしく、先に埋まってしまい、ウィンしかあいてないようですw
うーん、こまったw
でもウィンは黒でるからいいやヽ(´ー`)ノ

ってことで、今週もウィンです。
開始から数分で黒AFがでました!
しかし、またしてもロット負けw

でも一個でるとポロポロと同じのが良く出るから期待したけど…今回よくでたのは戦士でしたw
戦士の頭装備は4-5個くらいでたかなw
暗黒も2個、狩一個と、今回はいっぱい!

黒でてくれーーーw


出ませんでした(´・ω・`)


今日は新人さんが三人も入ったということで、なんと総勢20人に!
なので、さくさく敵を倒せるけどその分重い!おもいーーー!

普段手を出さない敵にまで手を出したりしたので、久しぶりに半壊w(´∀`)
ちょっと楽しかったりw

で、最後召喚の一団に手を出してみました。
0702052358
 
 
 
 
 
 
召喚獣ワラワラ…。ワタクシは召喚獣の中にうまってしまいましたw

こいつらの攻撃くらって、今度は全滅(´∀`)
全員蘇生終わった後、数匹倒して終了となりましたー。


次回はどこかな~。
合同でボスディン攻略、という話も出ているようなので、楽しみです(´∀`)

|

« 獣AF2げっちゅ! | トップページ | ウィッシュルームヽ(`д´)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13806715

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ウィン行ってきましたヨ:

« 獣AF2げっちゅ! | トップページ | ウィッシュルームヽ(`д´)ノ »