« Wii... | トップページ | シャウト待ち… »

2007/02/19

裏バルクルム砂丘

月曜日は裏の日~(*'-')

ってことで、本日はバルクルム砂丘だそうですー。
またしても場所がわからないので、テレポで運んだ人にくっついて現地までw

砂丘のOP裏にポイントがありました!
25人くらい集まり、説明が終わったところでIN!
まずサポ解除のトンボ退治から。
三体のトンボを倒して、その後ボス弱体のグーブーを倒しにます。

時間的に一体しか倒せないとか…。

で、そのあとセルビナに向かいボスのモルボルを倒すことに。

このボスが、四つの息を吐いてきて、それぞれが下記のとおり。

甘い息…魅了
生臭い息…即死
臭い息…猛毒
忌わしき息…範囲ダメージ

毒は各自毒消しで消し、生臭い息だけをスタンで止めることに。
護衛のモルボルはララバイで寝るということなので、詩人二人が管理。
ボスを先にたたいて、その後護衛を、という順番に。

そしていざ開始。


2分で全滅しました(´・ω・`)

モルボル、大暴れw
めちゃ強いよーーーーw

散々暴れた後また低位置に収まったので蘇生、衰弱回復待った後、も一回チャレンジ!
今度は全滅はしなかったけどやたら魅了されて光杖構えてウロウロしてましたww

時間切れで終了ーヽ(;´Д`)ノ

ブブリムみたいにうまくいきませんでした。
でも楽しかった(´∀`)
次回こそ勝ちたいでーーす(*'-')

|

« Wii... | トップページ | シャウト待ち… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13980674

この記事へのトラックバック一覧です: 裏バルクルム砂丘:

« Wii... | トップページ | シャウト待ち… »