« シャウト待ち… | トップページ | 獣ですよ »

2007/02/22

リンバス+α

今日のリンバスは北塔へ~。
そこでやたらと召喚のアスフロくらいつつもなんとかクリア(´∀`)
古銭も6枚もらってホクホクと白門へもどったところ、すぐさまアサルトシャウト発見!
まだ未クリアの落ち武者です!

また変換がおかしくなりながらも、テルを送信!
すぐ〆シャウト…。

ああ、まただめだったかなぁ…とおもったらお誘いが来ました!【やったー!】

PTに入ったら某Zさんがいるじゃありませんかw
LS付け替えて、いろいろ裏で質問しながら、落ち武者初チャレンジしてきました(*゜ー゜)

メンバーはナ戦忍忍忍黒(←私)、というやる気満々な編成w

初挑戦は私だけらしく、それでも簡単な説明でおわりw
単純に倒すのみ!
リンクは眠らせ、百烈拳も眠らせる。MPなくなったら座ってておけ。

とっても簡単らしぃ・・・・。
とりあえずやってみないとね!(*'-')


ナイト様がインしてすぐにプロをかけてくれて、そのまま敵を求めて突入。
どれが百烈してくるのかわからないので、プガで構えてたら精霊してもいいとかw
で、4やったらあっさりこちらにタゲが…Σ( ̄ロ ̄;)

〆でやらないといけないらしいですw

なので、最初は傍観、HP少なくなったことろにブリザド4をうってウロウロ…。
んー、こんなんでいいのだろうかw

ちうか、百烈対策なら白でフラッシュのがよかったのでは。。。そでもないのかな・・・わからん。。。


とか今更思ったりしてるけど、やっている間はひたすらスリプル構えてましたw
でも結局百烈拳がくることはなく。。。無事終了~o(≧▽≦)o

早速、昇級試験が発生するか見に行ってきました!

無事、発生(´∀`)
その後の調合もうまくいき、報告もヴァナ時間23時40分というナイスタイミングでできて、あっさり昇級!
傭兵長になりました!

やったーー!o(≧▽≦)o

シャウトの多い土筆作戦できるようになりましたよ!
一通りやりたいので、他のアサルトも行きたいです(*^-^*)

戦績も稼がなきゃね~w

|

« シャウト待ち… | トップページ | 獣ですよ »

コメント

おめでとうございます~。

昼間はなかなかアサルトできなくて…
外国人に混じるのも大変そうだし(⊃д⊂)

あとLSメッセありがとうございます!

投稿: ぶり | 2007/02/22 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14003980

この記事へのトラックバック一覧です: リンバス+α:

« シャウト待ち… | トップページ | 獣ですよ »