« リンバス+α | トップページ | Wii…ゲッツ? »

2007/02/22

獣ですよ

木曜日は獣使いの日~。

本日は海蛇にいってきました。
ミラテテ使って51になってたので、海蛇のミスリル扉奥が楽勝のはず!

前回偵察に行ったところをキャンプにして開始。

しかし、なんか入る数字が・・・・あれ?w
調べてみたらリーチがおなつよ~つよになってるんだけど、サハギンもつよ~とてつよ に…www

でも水路よりは安全に稼げる感じで、リンクしても2くらいなら楽勝。
でもリーチの魅了切れに気づくのが遅れると死…(((;゜д゜)))

後半になると眠気で注意力がへって、更にやばくなり…。

それぞれ約2回くらい死亡w
でも全員51になって終了となりました~。

52まで@3500…くらいかな?
52になったら一個目のAF着れるな~ヽ(´ー`)ノ

でも60になるまで我慢しようかと思っていますw
荷物もてないから!

|

« リンバス+α | トップページ | Wii…ゲッツ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/14014376

この記事へのトラックバック一覧です: 獣ですよ:

« リンバス+α | トップページ | Wii…ゲッツ? »