« てくてくえんじぇる | トップページ | 裏ブブリム行ってきました(*'-') »

2007/02/11

アルテマ戦行ってきました

今週のリンバスはアルテマ戦です(*'-')

今度こそナシラ装備、今度こそ脚ゲッツ狙います!


いつもどおり、ホラからアル・タユへ。
花を倒してカードをゲットしたのち、突入!

今回はHP半分まで全然楽勝ー('▽')
後半に差し掛かり、赤のクマスタンに備えてMP温存。
しかし、やはり引き寄せくらって一回死亡w
今回は死亡0を目指してたのにぃーーやはりダメでしたw

アルテマに勝利し、出た素材は
頭、脚、胴の三つ!

胴、久しぶりにみました~(^^)

早速希望者でダイス勝負!
低レベルの戦いのなか、何とか一位…になったもよう…。
でも168で勝ったって…ホントみんな数字低いw

脚、ゲットしました(^^)v ワーイ


その後、LSメンバーでサルベージに行ったので、終わった後にマウラへ。

装備写真は後でアップ。


後残りは手と足です。
その頃に新しいアイテムとか何か追加実装されてるといいなぁw


|

« てくてくえんじぇる | トップページ | 裏ブブリム行ってきました(*'-') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13893435

この記事へのトラックバック一覧です: アルテマ戦行ってきました:

« てくてくえんじぇる | トップページ | 裏ブブリム行ってきました(*'-') »