« 買っちゃった… | トップページ | 獣Lv.50(*'▽')到達! »

2007/02/01

獣Lv.50…ならず(⊃д⊂)

ここのところ、ほぼ毎日更新してますよ。
褒めて(*'-')


さておき、今日から新しい狩場としてトライマライ水路…の予定を急遽変更して要塞に行ってきました。
変更理由は、PTメンの一人がウィン国内から入れないことと、普段行きなれてないので勝手がわからない、ということからw
近々偵察いってみようかな…。

で、要塞は50台の獣が多いらしい、という事前情報は手に入れてたのですが…いやはやw
獣どころじゃなく、色々いらっしゃいますねw

フェロー、鍵とり、箱あけ、レベル上げ、素材狩り…

最初場所がわからずウロウロして死んだりしたけど、一箇所に定着。
そこでコウモリを操り、奥からFunnel Batを釣ってなぐる。
49からみて とて、つよばっかりなので4人+ペットでなぐるとあっさり終わる。
なので、チェーンで稼ぐ感じなのかなー。
でもフェローとかライバル多すぎて奥までいかないといけないのがなぁw

眠さに負けて、12時半に終了ー。
@3000というところで終わりました。

次もここでやるか、トライマライ水路にチャレンジするか、ちょっと迷い㊥。
50目前だし、明日もがんばります!

|

« 買っちゃった… | トップページ | 獣Lv.50(*'▽')到達! »

コメント

更新おめでとう!(*'-')
獣も@3000で50かw
早いな

おいらは、61になってからが長いw
同じように狩場にフェローやら蜘蛛狩りがくるので獲物がいないのがねぇ・・・

まぁ、3人とかなら結構無茶できるからええなぁ

投稿: 親父熊 | 2007/02/02 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13750061

この記事へのトラックバック一覧です: 獣Lv.50…ならず(⊃д⊂):

« 買っちゃった… | トップページ | 獣Lv.50(*'▽')到達! »