« 裏ブブリム行ってきました(*'-') | トップページ | バレンティオン・デーですよ(*'∇'*) »

2007/02/12

獣でBC

獣三人で推奨とかいうBCに行ってきました(*'-')
どのサイトを見に行っても楽勝!とあったので、金策がてら行ってみましたよ~('▽')


たーだー、獣×2しかおらんので、補充で替りになるかなー???ってことで竜騎士を一名…の獣獣竜の三人です(*'-')


行ったのはこちら↓
拳闘士の獲物
コメットオーブ(獣人印章50枚)
ワールンの祠(パルブロ鉱山)
Lv50制限
制限時間3分
入室制限人数3人)


…さんぷん?!

てっきり15分だと思ったのに3分です…マジデスカ…

ペットはキノコ推奨とのことだったのに、ジュノの競売になく、慌ててカザムへ買いに走るw


戦略は、入ってすぐキノコ呼び出し、リレをしてグーブゥーにぶつけ、タゲを取らないように殴る、いじょ。


まず一戦目。
もう一人の獣が特攻し、あっという間にタゲをとって殴られるもキノコをけしかけるが、あっさり竜騎士死亡…えっ?!www
時間切れて、さっさと追い出されました。
1/3も削れたかどうか…ムムム…

衰弱回復、コールワイバーンのリキャを待ったあと、二戦目突入。
今度は私が先に入ったので敵の感知範囲外から【たたかえ】【ほんきだせ】。
つづいて次の獣がキノコをぶつけ、ブリンクかけてリレ使ったのち、少ししてから一緒に殴るもやはり時間切れ…。
半分…ほどじゃないけど結構削ったけどダメでしたw

三戦目もほぼ同じ感じ…
勝てる気がしない(;´д`)

【いたわる】もリキャの関係で一回しかできないし、【よびだし】も然り…。


やっぱ獣×3じゃないと勝てないのでしょうか…
サポ白でも勝てるって聞いたんだけど、サポ忍のがいいのかなぁw
忍…レベル2ですが・・・

|

« 裏ブブリム行ってきました(*'-') | トップページ | バレンティオン・デーですよ(*'∇'*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13893192

この記事へのトラックバック一覧です: 獣でBC:

« 裏ブブリム行ってきました(*'-') | トップページ | バレンティオン・デーですよ(*'∇'*) »