« もりだくさーん(*'-') | トップページ | 裏ウィン行ってきましたヨ »

2007/02/04

獣AF2げっちゅ!

昨日のリベンジ、行ってきました(・_・;)

昼に、お出かけ前にログイン。
さっさと城に入って探す…探す…


ないよ!サルなんてどこにいるのよーーーヽ(`Д´)ノ

と、ヤサグレてたところへ、助っ人参上w
昨日に引き続き、先輩獣使いの親父さんが駆けつけてくれました(゚▽゚)

ありがとうーー(⊃д⊂)

早速記憶を頼りに案内してもらったところ…

行った先は私がこの先にはいないだろう!
と判断して引き返したマップでした…∑( ̄ロ ̄;)ガーン

そこにはサル…もとい、オポオポがウロウロと…おにょれ、ここにおったか…。


…ていうか、なんかここで見たことあったかも…
ウィンミッションでここに来たようなきがしてきましたよ?www

ともかく、首輪を渡したらサルが消えました…。
親父さんの方でも消えた、ということなので時間でそのうち再度沸くのかしら?
夜もう一人の獣使いZさんが行ったときには沸いてたらしいので、一緒に行かないでよかったのかも?w


で、夜再ログイン。
リンバス、サルベージをこなした後、再度AF取り。
マホガニー材が必要とのことだったけど、競売になくて大慌てw
自分ではまだ削れないのであわててリンバスLSの木工職人に助けを請う。
Kさん、ありがとーーーー!

で、早速下層でクエを発生させ、上層で受け、ジョブチェンジしてザルカへ。
さくさく走ってボスディン側からの古墳へ…遠い~w

そこでNM沸かすわけですが、出てきたのは犬と虎×2。
虎は寝かしつつ犬を殴ってたけど、結構タイヘンでしたw
でも犬を倒したら虎は消え…。よかったww

倒したところで再度調べる。

…ちょっとホロリとくるお話でした。
動物愛情モノに弱いのです…。

で、獣60の装備げっつ!

あとは箱開けのみ!
要塞は夜、寝る前に手伝ってもらっていくかなー…あ、でも獣になっていかないとだからちょっと大変か…。
まあ、そのうちにヽ(´ー`)ノ

|

« もりだくさーん(*'-') | トップページ | 裏ウィン行ってきましたヨ »

コメント

獣AF3のクエストは、ホロリときますネー
というか、箱まだだったんかいw
クエストのは最後でよかったんじゃ・・・w

しかし、獣AF3の犬が超つよくて、
一人では行けないと思ってたのにw

一人でクリアしたんか
ヤルナ(σ`д´)σ

投稿: 親父熊 | 2007/02/05 09:40

箱、まだですw
3クリアしてないと開けられないと思い込んでたんだけど…ちがったかΣ(゚ロ゚;)

NM出てくるやつを一人で行くわけないじゃないですか~w 確実に死ねます…

もう一人の獣Zさんは忍もってるので、忍白で行ってきましたよーん。
それでも苦戦…強かったっすw

投稿: てぃな | 2007/02/05 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13787177

この記事へのトラックバック一覧です: 獣AF2げっちゅ!:

« もりだくさーん(*'-') | トップページ | 裏ウィン行ってきましたヨ »