« サルげっちゅ! | トップページ | 【アサルト】ライアーフ »

2007/01/17

またまたサルベージ(*'-')

本日の裏は…

どこも埋まっている、ということで、急遽サルベージに変更となりました!

日曜日にティアラを手に入れたせいでテンションあがっていたため、サルベージでもおっけ!o(≧▽≦)b
なノリだった私は即参加表明。
…ホントはいけるかどうかわからなくて一緒に行ってた人にこっそりテルで聞いたけどw

ミッションがまだ追いついてない人がいたので、その人のミッションをやっている間に、私はハイポ作りをしてました(*'-')
サンドでセージとモルツルを買いあさり、足りなかったモルツルと蒸留水をジュノで買い、合成合成…。
計12個、ハイポ6個、+1が4個、+2が2個出来上がり。

…スキル93の割りに出来が悪いですよ(´・ω・`)

それを持ってアルザダール遺跡へGO!

ミッション進行とか迷子とかで結構時間かかり、突入は11時半。
12時またぐとすぐいけないから、ギリギリ間に合った感じかな(*'-')

今回はNM目的で突入。
最初のマップでボムとワモーラをあらかた倒し、武器や装備品をほとんど解除。
HPはもらえなかったけど、MPも含めて装備はフル解除されました!
アビも解除されたけど、ステータスは解除されず。
でも魔法解除されたのは私ともう一人の赤だけ。
黒(4人くらい?)と赤一名は二層目まで解除されず、ちょっと暇そうw

で、問題のNMですが、一層目でボムを倒すとMAD なんとかって言うボムが湧きます。
これが湧いたので、早速倒す!
小さなボムが殴っていくうちにどんどん大きくなってってこわーーw

無事倒したところで…あ、一人死んだっけかな?ww

まあ、倒すとでかい扉が湧きます。
これ、ノンアク。
でも最初わからなかったので、なんとなく遠巻きに見ながら、戦略説明を受けます。

扉に挑発やフラッシュなど、ダメージのないものを与えると、チゴーを吐き出すとか。

NMとしてまれにクモ。
これを地道に倒していくと扉のHPが減っていって倒すことになるとか。
後でわかったんだけど、扉を殴ると終了となってしまいましたw

で、ひたすらチゴー退治…

0701160043







2,3匹目にクモが!
しかし何も落とさず、ひたすらチゴーチゴーチゴー…


飽きるよ!?

最後のチゴーを倒した瞬間に元の部屋に飛ばされて終わり。
何も落としませんでした(;_;)


気を取り直して次の層へ移動。
ここで魔法も全員解除となり、戦力増したところで同じようにNM退治。

こちらの扉は蜂が湧きました。
NMは名前の違う蜂・・・ということだったけど、でませんでしたw

時間ギリギリまで頑張って倒したけど、何も落とさず・・・・ムキッ


この日は何の装備もでなくて残念~。
もう少しドロップよくしないと廃れそうだ~~~~w


でも、しばらくはそれなりに楽しんでると思います(*'-')

アサルト行かねば~w


0701160111

|

« サルげっちゅ! | トップページ | 【アサルト】ライアーフ »

コメント

|
| へ へ
| の の
| も
| へ
\ ,,
\---/

上手い?ww


|
/ \

投稿: mayomin | 2007/01/17 19:33

…(・_・;)

どうコメントしていいのやらwwww

投稿: てぃな | 2007/01/19 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13512165

この記事へのトラックバック一覧です: またまたサルベージ(*'-'):

« サルげっちゅ! | トップページ | 【アサルト】ライアーフ »