« 海NM | トップページ | 買っちゃった… »

2007/01/30

裏ウィンでアイテムげっちゅ!

月曜は裏の日~(*'-')


てことで、先週に引き続きウィンに行ってきました。

ホントはザルカに行きたかったようなんだけど、行ける人が少なくて戦力不足になりそうだったので断念したようです。
バスも空いてるーってことで向かったら、タッチの差で別LSが集まってて、ウィンになりましたw


バスは前々回、獣AF2の胴が出たので、また出るのを期待していきたかったんだけど…まあ、そのうち(*'-')
先は長い!


今回は最終的に16名参加。
ウィンは全員クリアしてるようなので、アイテム狙い?の攻略となりました。

モグハ前からスタートし、順調に倒していきます。
今回のドロップはナックルが大人気のよう!
ソードはどこでもそこそこ出るので…まあスルーでw


で、今回はモールでました!
早速ロット(^^)
ライバルいないのでさくっとゲット!
これを育てるのに何が必要なのか、そのときはわかってなかったので、調べてみました…。

---ここから↓------------------------

レリックモール(Ex,Rea)
D1 隔999 Lv75~ 白

レリックモールをズヴァール城外郭のSwitchstixに鍛えてもらう
要求アイテム:プラチナインゴット / 虹布 / ウーツインゴット
手数料:モニヨン銀貨×5枚

バッテリングモール(Ex,Rea)
D1 隔340 デュナミス:D29 隔340 耐雷+7
Lv75~ 白

バッテリングモールをズヴァール城外郭のSwitchstixに鍛えてもらう
要求アイテム:ブラスハンマー / ウォーハンマー / ホーリーモール
手数料:100バイン紙幣×16枚

デュナミスモール(Ex,Rea)
D30 隔340 デュナミス:D35 隔340 耐雷+9
Lv75~ 白

デュナミスモールをズヴァール城外郭のSwitchstixに交換してもらう
要求アイテム:一殺多生の証(Ex,Rea)
手数料:ルンゴナンゴ翠貝貨×62枚

グリンタンニ(Ex,Rea)
D57 隔340 デュナミス:ランドグリース
Lv75~ 白

グリンタンニを聖地ジ・タで交換してもらう
要求アイテム:聖錫の欠片(Ex,Rea) / プシュケー(Ex,Rea)
手数料:ランペール金貨×1枚

ミョルニル(Ex,Rea)
D57 隔308 攻+20 追加効果:MP回復
ランドグリース
Lv75~ 白


-----------------------------------

…(´・д・`)

え、もしかしてデュナミスでしか効果でないの??
あ、でもミョルニルになると違うのか…【えっ!?】

超気長にやらないとこりゃ無理そうw
貨幣、売ったほうが金策になるでしょうか?w

ちうか、モニヨン銀貨はどこで手に入るの~?!

ヽ(@д@;)ノ アウアウ


で(*@-@)

あと、白AF2の足も手に入りました~(^^)v
私は黒AF2が欲しくて裏に参加したのですがー、第二希望は白AF2。
白の希望者がいなかったので、ライバルなしで手に入りました(^^)v

あとで写真アップアップ。

070131





アップしました(*'-')(070204)

貨幣もらった後、要塞の扉をあけるお手伝いをしてきました。
最近要塞ばっかいってるなぁーw

でも、あっさり箱がみつかり、終了ー。
夜中2時すぎは狙い目か?!
獣のときに夜中にこよーっと。

|

« 海NM | トップページ | 買っちゃった… »

コメント

育てるのか!まじか!!
すごいな!!!
…や、やmthg…(以下自粛)

投稿: フロ | 2007/01/31 20:52

いや…迷ってる~。
でもなんとなく欲しかったんだよね~。
とりあえず売るのも面倒なので、貨幣溜めて様子みるですw

投稿: ティナ | 2007/02/01 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13715877

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ウィンでアイテムげっちゅ!:

« 海NM | トップページ | 買っちゃった… »