« あけおめ~(゚▽゚) | トップページ | 初詣 »

2007/01/02

お正月イベント

今年は亥年です。

で、ヴァナをうろつく動物はなんだろー…と事前に想像してたらその通りの動物がうろついてましたw

久しぶりに合成をちょこっとやったあと、レイズ依頼+護衛受けのついでにサンドへGO!

西ロンフォールにいました!
5匹に連なるブガードがw

早速手持ちのアイテムを適当にトレードするも、何もおこらない…
先頭のだけかな? と思って再度トレードしたところ、当たりw

簡単な占い?とともにオトシダマいただきましたw
他にも何かくれるのかと思って何度もトレードするも、何もない模様。
で、このオトシダマはどうすれば…とサンドへ行ったら見慣れない子供のNPCが!
話しかけたらやはりこの子供に渡すようでした(゚▽゚)

おじいちゃんは何者…?
と、気になりつつもサイトの情報でジュノ-ウィン間の船に胡鬼板を装備した状態で話しかければいいとのことだったので、早速乗船。
0701012128
 
 
 
 
 

 

しかーし!
アイテムの黒インクと靭皮紙を忘れてしまい、ウィンの競売へ走ることに…。
でもウィンの黒インク、一個2000!たかっ!!!!!!
靭皮紙にいたっては2800投入しても落ちない!ありえない!

黒インクは材料を買って、その場で作成。
靭皮紙は作れないので、ジュノの競売に買いに行ったら810ギルで買えましたw
履歴みたら出品者はフロだった…。ちっ


それを持って再度ウィン行きに乗船。
今度はもらえましたー(゚▽゚)
そのままウィンのモグハへ向って設置!

0701012140
 
 
 
 
 
 
遺跡の絵だなぁー…。
あ、門松も出して飾らないとね(*'-')

|

« あけおめ~(゚▽゚) | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13314464

この記事へのトラックバック一覧です: お正月イベント:

« あけおめ~(゚▽゚) | トップページ | 初詣 »