« またまたサルベージ(*'-') | トップページ | 裏ウィンダス、クリア~o(≧▽≦)o »

2007/01/21

【アサルト】ライアーフ

上等兵になってからコレしか行ってませんw

これだとLSの竜・モ・白(←私)の三人で超楽にクリアできるから~ヽ(´ー`)ノ
これでアサルト戦績稼いでおります。


まだ5回しかいってないけどねw

竜騎士のジャンプでチゴーを簡単に倒せるらしいので、それで二連続ジャンプで倒してもらいます

…が!

Zさん、はずしてばかりだよ?(´・ω・`)

で、HP削れまくるのですかさずケアルケアルw

チゴーを片付けたらとらわれている人に話しかけるのですが、計5人のうちハズレが2名。
外れるとフォモルが襲ってきますw
誰がどこにいるのか、というパターンはもう判っているので、一人判明したら後は簡単。

通路のフォモルに絡まれないように部屋を移動してチゴーを倒してクリア!
2時間弱で三回クリアして戦績3000強稼ぎました。ウマーヽ(´ー`)ノ

他の上等兵のアサルトもやってみたいんだけど、クリア目的のシャウト待つも最近なくて辛いので、コレで行っちゃうのもいいかなぁw

|

« またまたサルベージ(*'-') | トップページ | 裏ウィンダス、クリア~o(≧▽≦)o »

コメント

アサルトやりたいー!

投稿: ぶり | 2007/01/23 22:40

またやりましょうね(゚▽゚)
前は土竜だったから~…今度は海猫でもいかがでしょう!

投稿: てぃな | 2007/01/24 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13624749

この記事へのトラックバック一覧です: 【アサルト】ライアーフ:

« またまたサルベージ(*'-') | トップページ | 裏ウィンダス、クリア~o(≧▽≦)o »