« 吟遊詩人Lv.44(*'-') | トップページ | またまたサルベージ(*'-') »

2007/01/14

サルげっちゅ!

日曜日はリンバスの日~(*'-')

ってことで、NW行ってきました!
リンバスの中ではNWは割りと好きです(*'-')

各層に各地のボスと同じのがいるエリアで、最後の層のボスはカイザーベヒーモス。
グルグル回りながら遠隔や精霊で倒します。
私は盾PTにいて割りとヒマなので勝手にアシストマクロ流してたりw

で、チップは私がお預かりして、オメガチップそろいました(゚▽゚)
次回はオメガかな~?


で、終わった後いける人達でサルベージ行ってきました!
今度はクリア目的で突入したのですが、まだ暗中模索、試行錯誤ですねー。
それはそれで楽しいからいいんだけど~、やっぱジョブに制限が偏ってしまうのが辛い…かなぁw

今回は前回と違って、装備があまり出なくて色々苦戦w
装備で能力補っているのでどれが一番ほしいか、って言われると困るw
魔法解除、MPないと回復もできないし、ケアル量もショボいw
装備(ノーブル)と杖(光杖)でMP量の増強を図っているので、武器も欲しい。
MP制限も解除されないと、MPがすぐ尽きてしまって辛い。
MNDもないと…

などなどw

なので、私白魔道士の勝手な意見としては、
MP制限解除
魔法解除
胴装備
武器装備

以上は最低限欲しい!

あとは、MND解除、脚装備(MP+32とMND増えるヒュムパンツ履いてるからw)、アビ解除(女神の祈り使えるから)、サポ解除(黒分のMP増強)、かなぁーーー…。

まぁ、攻略とか戦略とか考えるのは苦手なので、それはエライ人にお任せします(・_・;)


で、今回は装備が結構でましたヽ(´ー`)ノ
前衛さん用の脚装備一個と白吟召装備の頭一個。

頭出たとき、全然気づいてなくて、流れちゃうよーっていう言葉で戦利品見たらティアラが(;゚д゚)!!!
あわててロットしましたw

ゲットしたのはこれ(*゜ー゜)ノ
アヌティアラ Rare Ex 防3 MP+1% Lv15~ 白吟召

んで、装備写真もアップー。
07011501
 
 
 
 
 
 
 
戻った後、早速何が必要なのか白門にいるおっちゃんにお伺いに言ったところ、下記材料をもってこいとのこと。

・アヌティアラ
・エアティアラ
・エンリルティアラ
オリハルコン1D
・アトルガン黄金貨10枚

オリハルコン1Dですかぁ!?


競売見に行ったら一個24万ギルですよ!?((((;゚д゚))))

調べたら、空NMが落とすようなので空活動でゲットできるといいなぁーヽ(´ー`)ノ
三つのティアラとオリハルコンが揃うのと、どっちが先かなw

|

« 吟遊詩人Lv.44(*'-') | トップページ | またまたサルベージ(*'-') »

コメント

サルベージ装備ゲットおめぇー!
また、金のかかる装備やねぇ・・・

リフレシュ胴なんて、
アルザビウーツ鉱とかなんとか?

ひどいアイテムですよw

投稿: 親父熊 | 2007/01/16 13:00

アルザビウーツ鉱…どこで手に入るんだか(@_@;)
地道に集めていきますw
金策もしないと~ww

投稿: てぃな | 2007/01/18 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13498956

この記事へのトラックバック一覧です: サルげっちゅ!:

« 吟遊詩人Lv.44(*'-') | トップページ | またまたサルベージ(*'-') »