« 【アサルト】ライアーフ | トップページ | 獣Lv.48(*'-') »

2007/01/22

裏ウィンダス、クリア~o(≧▽≦)o

月曜日は裏の日~。

毎週
「今日は入れないかも…入れますように…」
などと祈りつつLSつけております。
まだバス、サンド、ジュノしかクリアしてないので、他のところだといけないんだもんw

そしたら、今日はウィンダスでした!
【やったー!】

早速ウィンに移動。
続々と人が集まってきて、総勢15人で突入ー。
何とかクリアできる人数となり、高まる期待…。

とりあえずクリア目指して頑張ることになり、さくさくとゴーレムやヤグを倒していきます。
貨幣はボロボロ出るけどAF出ませんw
今日はアイテムの出も悪い気がします…

んで、なんで私はこんなにロットが弱いのじゃ…(T△T)
最近ダイスも弱いので、何のアイテムも手に入りませんw

AFは、結局 忍頭×2、侍の…脚だったかな??何か出てましたw
黒AFはどこでいつでるのじゃwみたことないぞ~ヽ(`Д´)ノ

で、ボスを倒してウィンダスクリアーーーー!!
やったーーーo(≧▽≦)o

これで四国終わったので、やっと…えーと…ボスディン?
いけまーーーすヽ(´ー`)ノ

参加できる幅が広がったのがうれしぃ~(^ー^)
来週もまたがんばりまs(゚▽゚)

|

« 【アサルト】ライアーフ | トップページ | 獣Lv.48(*'-') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13624707

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ウィンダス、クリア~o(≧▽≦)o:

« 【アサルト】ライアーフ | トップページ | 獣Lv.48(*'-') »