« 獣Lv.49(*'-') | トップページ | 裏ウィンでアイテムげっちゅ! »

2007/01/26

海NM

海NM退治に行ってきました(*'-')

行くときは声を掛けてくれるフレの誘いに乗って、黒で参加してきました。

海NMはトリガーとかPOP条件とかが結構難しいので、空ほどお手軽じゃない感じがします。
トリガー取りのトリガー集め、とか多いみたいだし、空ほど簡単じゃなさそうです。

で、今回もまたしても良くわからないまま参加。
とりあえず、トリガー取りのようです(*'-')


ル・メトの園の地図がないのでようわかりませんが、四つ部屋があり、そのいずれかに???がPOP。
これが30分でランダムに四つの部屋を移動。
その部屋に沸いているアーンを倒すと、誰か一人にログが流れます。
その人が???を調べると三匹のアーン[ボス(暗)、護衛(狩×2)]が出現。
ただし、このログが流れて調べる前に他の敵を殴ったりしてしまうと権利がなくなるらしいですw
なおかつ、1分?30秒?以内に調べないとこれまたダメだとか…。難しいw

以上、受け売り(゚▽゚;)
簡単に説明を受けた後、各部屋を回って???を探します。
部屋をグルグル回って、最初の部屋に戻ったときに???発見。
07012623142
 
 
 
 
 
 
この部屋の真ん中に沸き。
アーンはノンアクなのだけど、リンクするので注意して釣り。
ログ見逃し防止のため、一匹づつ倒すたびに???調べてたけど沸かず…残念(>_<)
それを2時間くらいやったけど、結局NMは出てきませんでした…。

その後、すでにトリガーを持っていたやつを行くことに。
それはアル・タユのマップD-9にある???にトリガートレードで沸くNM(*'-')

07012623411
 
 
 
 
 
 

金魚やアーンを巻き込まないように注意しながら???にトリガーをトレードして戦闘開始。
黒がなんと私一人だったので、チマチマ削りますw
タゲ取らないようにしないとだけど…普段黒をやってないので加減がわからんですw

弱点は雷だというので、とりあえず控えめに2や3をリキャストごとにうつw
スタン、バインド、スリプルは無効ということなので、その辺のタイミングを計らなくていいのが楽かなw
07012700283
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすら精霊精霊…。
リフレほしぃ(T△T)バラほしぃ…(T△T)


バタバタと死人が出る中、地道にタゲを取らないようにじわじわ精霊をうちまくりましたw


一回MP尽きたあたりでヒーリング。MP全快してさらに精霊でじわじわ。
最後数ミリになったあたりで精霊全快!

雷4を2発打った後、バースト2!

初めて使いました!!!

これで一気に削るぜ!イエーイ!


…とか思ったら削りきれずΣ(T△T)
えええ~~~~~w

MP二桁では何の精霊もうてず、ヒーリングしている間に倒されちゃいました…orz
く、くやしぃ…

戦利品は 吟召か が使える片手棍…両手棍だったかな?
それが一本と、前衛用のリング…だったかな?
良く見てなくてすみませんw

その二つがでました。大当たりだったようです。


白でいいものって何かでるのかなぁ~w
また行って見たいです(*'-')

|

« 獣Lv.49(*'-') | トップページ | 裏ウィンでアイテムげっちゅ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13686494

この記事へのトラックバック一覧です: 海NM:

« 獣Lv.49(*'-') | トップページ | 裏ウィンでアイテムげっちゅ! »