« 獣45(*'-') | トップページ | サルげっちゅ! »

2007/01/12

吟遊詩人Lv.44(*'-')

ずっと40で止まっていた詩人をここんところ立て続けにPT組んであげてます。

今日で44になりました~(゚▽゚)
忍狩吟黒白で固定PTとなったので、さくさく上がってくかも?
まあ、PT行ったらだけど~w

44になったのにAF取りにいく…どころか、クエさえ受けてないのに気づきましてw
PT終わった後、受けてきました!
ジュノ下層の酒場で、テーブルについている奴が腕輪を捨てたいとか言ってきます…。

何の話だっけ?(´・ω・`)


まあ、なにやら思い出のある腕輪を捨てたいとかいうのを預かりましたw
これをラングモント峠の池に捨ててくるらしいんだけど、タコが沸くらしいので戦力ある奴拉致って今度取ってきますヽ(´ー`)ノ

|

« 獣45(*'-') | トップページ | サルげっちゅ! »

コメント

おぉー詩人44ですか、追いつかれそうだw

タコはLSメンバーが瞬殺してくれましたよ('∇')ついでにヴァズ石取りに行った記憶が。

投稿: ぶり | 2007/01/13 23:02

>追いつかれそうだw
追いつけませんw
今は獣メインに時間とってるから、吟はなかなか出来ません(;´д⊂)

獣を早く60にしたいなぁ~ヽ(´-`)ノ
モコモコ~(^^)

投稿: てぃな | 2007/01/14 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13463041

この記事へのトラックバック一覧です: 吟遊詩人Lv.44(*'-'):

« 獣45(*'-') | トップページ | サルげっちゅ! »