« 初詣 | トップページ | 裏バス、クリア~(゚▽゚) »

2007/01/07

サルベージ2回目

サルベージ行ってきました(*'-')

あ、その前にリンバスでアルテマやって、勝ちましたw
頭と脚がでて、ダイス負けましたwいじょw

で、サルベージですが、リンバスLSメンバーで行ってきました(゚▽゚)
私は白で参加。

ジュノで呪符リレイズ貰ってきて、早速突入~。
ナイズル監視哨とかがいつの間にかできてたらしく、それがなかったので、チョコボで入り口へ。

16人くらいで入ったわけですが…クリア目的じゃなく、アイテム目的で入ることに。
サルベージの詳しいことは攻略サイトに任せて…結果は、アイテムドロップは何もなしw
後衛さんの解除はさっぱりできず、私も脚装備のみw
白なので魔法は優先でもらえたけど、ナイトが二名いたので、そちらが最優先となり三番目に魔法解除…。
なかなかでないので、やっぱりつらいところですね~(@_@;)

召喚さんは魔法とアビが両方解除されないと何もできない、としょっちゅう嘆いてて…
黒さんズも最後までヒマそうにしてましたw

白の私は優遇されているほうだとは言え、2層までは裸でついてってくだけ。。。
これは確かに後衛ジョブしかない人にとっては辛いエリアですねw

終わった後、いかに後衛のモチベーションを保つようにするか、で軽く話をしてたけど…改善を待つしかないですかねぇ(´・ω・`)

とりあえず、新装備は欲しいし、新しいエリアで目新しいしで、行く機会があったらまた行きたいですヽ(´ー`)ノ
あ、ボスを拝んできたので写真をアップアップ・・・。
0701080042
 
 
 
 
 
奥にちょこんと…みえる?w

|

« 初詣 | トップページ | 裏バス、クリア~(゚▽゚) »

コメント

ボスまで行ったのねぇー
おいらんときは、攻略に必死で、ボス行くまでに時間になっちゃったさ
今度はボス行きたいわぁ

投稿: 親父熊 | 2007/01/11 08:41

ボスは、見ただけでノータッチでーすw
@30秒ってときに忍者が特攻してたけどw

投稿: てぃな | 2007/01/11 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13414439

この記事へのトラックバック一覧です: サルベージ2回目:

« 初詣 | トップページ | 裏バス、クリア~(゚▽゚) »