« サルベージ | トップページ | ヴァージョンアップ! »

2006/12/19

裏ウィン行ってきました~

本日は火曜日からの出張に向けてミーティングがありました。

…夜9時半から…。


って、なんじゃそりゃーーーーヽ(`Д´)ノ

終わったのは11時20分です!
もう、即効会社飛び出して、タクって帰ってきましたよ!
割り増し料金ですよ! ヒドス…

で、11時40分くらいにログイン( ̄ー ̄)
私の狙い通り、デュナミスウィンだったので、即効イン!

まだ敵が沸いてな・・・・かったのか、すんなり合流(*'-')
今日はメンテがあるせいか、クリア目的ではなかったようです。

それでも初突入な場所なので楽しみ楽しみo(^ー^)o

ウィンは黒AFが出るようなので、希望は黒にして…たのですが、100がでた、とのこと。
噂の100ですね? と思って戦利品を見るが…どれかなーーーー???と思っているうちに「おめでとー」の羅列。

・・・・・・・・・・・・・・・・・100って…、100って名前のものじゃないんですねw
いや、そもそもドロップアイテムが何がなんだか分からないってのも困りモノ…。

そのうちチャント調べねば…wwww


メンテ時間と占有時間が刻々と近づいていく中、最後になにやら大物退治になったのか、橋の下で待機。
そこで一回、微塵?かな?食らって一回死亡w

その後なにやら無事クリアしたらしく、競売前の敵を倒して終了~。

クリアできなかったのは残念だけど、また来週もあるようなので、そちらに期待(*'-')
@バスもまだだしね(^-^)

あ、そうそう。
ゴーレムって国によって形が違うのですね!
ウィンの鳥の形をしたゴーレム、かわいいです(^^)

|

« サルベージ | トップページ | ヴァージョンアップ! »

コメント

百貨幣の名前は違うのだ

1バイン貨幣→100バイン貨幣
オルデール銅貨→モニヨン銀貨
トゥクク白貝貨→ルンゴナンゴ翠貝貨

ですよ。
さらに1万用の貨幣があるんですが
まぁ、それは知らなくても・・・百貨幣を100個か・・・ありえないねw

デュナミスについての詳しい内容は
http://www.vanamon.com/wiki/index.php?Dynamis
ここを見るといいよ?

投稿: 親父熊 | 2006/12/19 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13120009

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ウィン行ってきました~:

« サルベージ | トップページ | ヴァージョンアップ! »