« 久しぶりにメリポ | トップページ | 獣43(*'-') »

2006/12/28

(;´д⊂)

今日、会社で棚卸があって…久々にすごい残業(´д`)

会社出たのが11時って…(>_<)
で、ログインは12時半。

リンバスLSでリンバスかサルベージ行くかもって話がでてたので凄くいきたかったのに…で、サルベージになったみたいなのに参加できず(;_;)
ビシージも入れず、PT行くにも時間が遅すぎ…。

何をするにも遅すぎて、なんかとてもさびしぃ~~~気持ちになりました(;_;)
とりあえず護衛受けて、サンドをウロウロしたりシャウト待ってみたりしたあと、二度目のビシージに入れたけど、時間がやっぱり遅すぎて落ちました(>_<)

明日こそ早く帰れるといいなぁ…無理だろうなぁ…。

|

« 久しぶりにメリポ | トップページ | 獣43(*'-') »

コメント

珍しい時間にINしてきたなー
と、思いました^^;

仕事大変よねぇー
特に遅いと、風呂で終わり・・・

ログインして、挨拶して
糸冬みたいな・・・

投稿: 親父熊 | 2006/12/28 15:33

お仕事ばっかりだとなんかヤサグレてしまうですよw

ストレス溜まると遊びたくなるの~(*´Д`*)

ってことで、何が何でもログインしたくなるんだけど…

誰にもかまってもらえないともっと悲しくなることが判明しました…(T-T)

投稿: ティナ | 2006/12/30 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13231378

この記事へのトラックバック一覧です: (;´д⊂):

« 久しぶりにメリポ | トップページ | 獣43(*'-') »