« 裏ウィン行ってきました~ | トップページ | サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o »

2006/12/19

ヴァージョンアップ!

仕事の合間に今、かるーーく見てきました!
不良社員じゃありませんよ!?


やっぱり一番の関心はサルベージでしょう!
色々アイテムの入手方法や何かあるようですが、その辺はリダにお任せして…(*ノ'-')ノコッチオイトイテ

次に気になるのはチョコボ!
育成の情報もちらほらでてきてるので、そろそろもう一個の卵の育成に取り掛かろうかと思案中~。
集いや宝探し、気になります!


そして、番外で気になったモノ…。

クラーケンクラブ!

出なくなっちゃったんですかーーーーΣ( ̄ロ ̄;)
別に欲しくなかったけど…いや、ちょっと欲しかったけど…ゴニョニョ
いつかはタコ退治を見て、いつかは手に入れたい!(←ア、本音?!)って思ってたのに~・・・【残念です】


とりあえず、今日ホテルに帰ったら早速バージョンアップでーす。

|

« 裏ウィン行ってきました~ | トップページ | サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o »

コメント

言ってた通り、監視哨のそれぞれの作戦戦績をどれか2000消費みたい・・・

はぁ・・・
まぁ、白黒の書と同じ方法にはしないか・・・

こうなると、ますます、効率主義の人が
でてくるんではないかのぅ

まだ、ペルワンもそろってないのに・・・(T-T)

投稿: 親父熊 | 2006/12/19 19:35

ペルワン・・・ってなんじゃw
詩人さんだからイギトほしいのかと思ってたw

早速サルベージに行った様でうらやましいです。
わたしは出張終わらないと落ち着いていけないなぁw

投稿: ティナ | 2006/12/21 21:54

ケーキ買ってきてー、あと七面鳥もw

投稿: Mayomin | 2006/12/23 15:38

ぎゃおうwww
マヨさん、いらっしゃいませw

ケーキと七面鳥は各自で用意するようにw

投稿: てぃな | 2006/12/24 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13124076

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージョンアップ!:

« 裏ウィン行ってきました~ | トップページ | サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o »