« 今日のケモリン | トップページ | サルベージ »

2006/12/18

偵察いってきましたw

時間がちょっと空いたので、獣PT仲間の獣その2と一緒に獣41で狩場偵察にいってきました。

砂漠嫌さにどうーーーーーしてもジ・タを試してみたかったのですっ!
ジュノからチョコボにのってジ・タへ。
入ってすぐの辺りのゴブは練習にもならず、全然ダメ。
しかし、OP近くになるとゴブ、リーチ、コウモリが「つよ」~「とてつよ」にかわり、トンボはおなつよくらい。
でもアクティブの敵が多すぎてあまりうろちょろすることも怖くて、チョと難しい・・・?

おなつよコウモリを操ってそのまま奥へ進むと、ヒョウがやはりつよ~とてつよ。
視界をくぐってさらに奥へいくと、ゴーレムがとてとて。
とりあえず試しにトンボを仕掛けてみたところ、結構削ってくれる。

しかし…周りにゴブが多すぎっ!!!!((((;゚д゚))))

あまり移動することが出来ず、ゴーレムからバインド食らった獣その2が殴られて死亡。
続いてタゲとってしまった私も死亡して、起きるに起きれず…。
ソロか獣2PTなら つよ、とてつよゴブの乱獲でウマーかもしれないけど、シ竜も増えた4人PTだとここはイマイチ…かもしれない、という結論にw

ゴブも多すぎてリンクするし、通路に何もいないと思ったけど夜になるとコウモリがわくのでダメだとか…。
でもここで出来るって報告もあるので、もうちょっと調べてから再チャレンジしたいと思いますっ(`Д´)ゞ

|

« 今日のケモリン | トップページ | サルベージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13119991

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察いってきましたw:

« 今日のケモリン | トップページ | サルベージ »