« サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o | トップページ | (;´д⊂) »

2006/12/26

久しぶりにメリポ

火曜日は空の日~…なのですが、年末年始でLS活動もオヤスミ中。

なので、獣PTなかまがログインしてきたら行くつもりでいたのですがー、ログインしてこなかったので突如ヒマに…(´・ω・`)

合成やアサルトか、クエをやるか…と考えつつサルベージの装備品をチェック。
黒が着れる服も凄いですね~w
でもやっぱりメイン白なので白が着れる装備に目がいく…。

マルドゥクジュバ(胴装備 Lv75~ 白吟召)
防40 HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12
ファストキャスト効果アップ リフレシュ
コンビネーション:ファストキャスト効果+


やっぱリフレついてるのはすばらしーですね(*'-')

んで、手も気になる。

マルドゥクダスタナ(両手Lv75~ 白吟召)  
防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ
敵対心-4
コンビネーション:ファストキャスト効果+

もしや詩人向け?と思いつつもチェックチェックw MNDいっぱいついてるしねw
リジェネは白のアビであるのでいらんのですが、どの部位でもMPアップついているのがいい~(*´Д`*)
これに指輪や投てき、腰、背装備でMP増強したら…凄いことになりそうで今から楽しみですなぁ(゚▽゚)
コンビネーションでファストキャストがどのくらい効果アップなのかも気になります。


あとはグラフィックがどんななのか…楽しみ~ヽ(´-`)ノ


で、装備もチェックし終わったけどお誘いも何もなしw
錬金材料を取ってくるのも面倒になったので、メリポ希望だして見たところフレから黒プリンいかない?とこのと。

あそこも人気の場所なので、先に様子を見に行ったら三人PTがやってました。
じゃあちょっとお邪魔して…と一人で挑んだら死に・・・(;´д⊂)

そしたらそのPTが誘ってくれましたw
フレも入れて5人でPT開始ー。
順調に稼いでメリポ1溜まりました。

来年までにシェルラ5を強化したいから@3…むむむw
獣PTばかりやってないでメリポいかないとだめですか?w
いや、それよりもアサルト戦績稼がないとだしー…でも獣も上げたいしー…裏も空もリンバスも行きたいしー…

うーむw時間が足りないww
まあ、追々がんばります(*'-')

|

« サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o | トップページ | (;´д⊂) »

コメント

おつかれさまです~。

サル装備すごいですね~。
CHRがもりもりですなw

ということでリンクをペタリ。

蜂の巣金策まで潰された(在庫過多)ブリでしたーw

投稿: ぶり | 2006/12/27 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13214128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにメリポ:

« サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o | トップページ | (;´д⊂) »