« 裏ジュノクリア~o(≧▽≦)o | トップページ | 偵察いってきましたw »

2006/12/15

今日のケモリン

*今日の獣ファッション*
0612160018
 
 
 
 
 

 
 

40超えてさらにメンバー増えて合計4人。
ヨアトルもさくさく狩れるんだけどちょっと経験値の入りがわるくなったので、狩場を移動しました。

砂漠で、今度はカブトをあやつってゴブや骨にぶつけます(*'-')


しかし、この狩場、ホントに41からできるのか??? ってくらい厳しいw
HP黄色になると骨がすっ飛んでくるし、ゴブはうろちょろしててすぐ絡んでくるし、とにかく死にまくり!

一日目は時間も遅かったのですぐに終了。

二日目は骨に気をつけつつゴブやアリをやっていたら何とか順調にいき、41になりましたっ(゚▽゚)

しかーしw
この後何度も死にまくったせいで、40と41を行ったりきたりw
丁度リアル知り合いが近くでフェローをやっていたのでレイズをもらい、なおかつ41ジョブがあるということで、PTに参入!
なので、この日は 忍竜シ獣獣白 というめちゃくちゃなPTに(^ー^;)

エリア付近でゴブを倒しながら稼ぎ、保険を2000くらい稼いだところで終了となりましたー。

獣使い41です。やったー!


でも、砂漠は自分的に、相性が悪いみたいなので別の狩場探したいと思います(@_@;)

|

« 裏ジュノクリア~o(≧▽≦)o | トップページ | 偵察いってきましたw »

コメント

LV41おめでとう!
もはや5人だと普通のPTじゃんwww

楽しさも5×5の25倍楽しいに違いないw

ウラヤマシス

投稿: 親父熊 | 2006/12/18 15:38

5人じゃなくて6人…デスw

でもね、普通のPTになっちゃうと獣使いらしいこと何もできないのでむしろつまんなくなっちゃうかなー…って思ったw
限度は3~4人かなぁ…。
全員獣ならそんなことないかもしれない。

…なーって思ったw

投稿: てぃな | 2006/12/18 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13094877

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のケモリン:

« 裏ジュノクリア~o(≧▽≦)o | トップページ | 偵察いってきましたw »