« 獣40到達! | トップページ | 今日のケモリン »

2006/12/11

裏ジュノクリア~o(≧▽≦)o

月曜日は裏の日~。

先週はいけなかったので今週はどうか…とドキドキしながらログイン。
ザルカ、氷河(※)、ウィンが×となっていたようで、今日はジュノ!

(※:ザルカ=氷河と思ってたんだけど違ったようです…(゚▽゚;) となると前回はザルカバードじゃなくて氷河?【どこですか?】)

ジュノって三国クリア後? とか思ってたんだけど、三国と同じで制限なし!
【やったー!】o(≧▽≦)o

砂時計をもらって早速イン!
今日は続々人が集まってフルアラです。

上ってすぐ左を殲滅。
途中でケアルのしすぎか、フラッシュでタゲとってしまったのか、一人殴られあっという間に撃沈w

その後、右側通路、大公宮殿?前を行き、中へ。
とにかく重くて、マシン買い替えをますます考えちゃいます(*_*)
最近マシンは順調なのでボーナス出てから考えようかなーって思ってたけどw

12時過ぎたあたりから意識がだんだん薄くなり…眠気がっ!
というか、疲れた??w
2時間ぶっとうしで集中してたせいか、ちょっと疲れがww

もうログを追うのも集中できず、せめてヘイストだけは…と切れたかどうかも判らないままとにかく頻繁に掛けてましたw
あとは盾が潰れないようにケアルケアル…。


ボスはどれ~???まだ~~??(@д@;) 眠いよー疲れたよー

…と頭の中でぐるぐるし始めたとき、やっとリダが「ボスいきましょう」と…!

本隊は競売前で待機、またリダがどこかへ…、忍一人がまた抜きに…、そして私は大公のお家の中で待機。

どのくらい奥に行けばいいのかわからなかったのだけど、中にいればいいから、というので階段付近で待つことすこし…。
入り口前をゴブや石像がいっぱい通過…(((゚д゚;)))
0612120138




蘇生を…といわれて競売と反対側に行くのかと思ったら、西方面の通路で倒れているとのこと。
行ってみたら倒れていました…。
リダは大変ですね(@_@;)
0612120139




レイズ3で起こして競売前へいくと、ボスの石像を殴り始めていました。


一人忍が死んでたようですが、精霊であっという間に撃沈。
???を調べてジュノクリアーーーーーーo(≧▽≦)oヤッター
ボスを倒して30分延長になったので、ここで落ちる人数名。
延長になったとは気づかず、終わるのかと思っててボケボケしてましたw
でもクリアの興奮でまだいけるぜ!モードになっていたので30分続行ー。


30分やって、終了となりました(^-^)

ドロップ品は吟のホルンがたくさんw
モンクと赤と、狩装備が数点。
私と一緒に裏LSに入ったKさんが赤装備ゲットしてました!おめでと~(^^)


私は第一希望は黒にしているけど、全然あせってないので気長にいこうかと思ってます(*'-')
白も手に入るといいなぁ~。
あと、白の武器も手に入れたいです(^^)

来週はウィンかバスということなので、参加決定(^^)
でもなにやら会議が入っている…帰れるかなぁw


↓実は一回全滅w
0612120005

|

« 獣40到達! | トップページ | 今日のケモリン »

コメント

最初デュナミスは
4国=ウィン、サンド、バス、ジュノ
が入れるのですよ。

4国クリアすると、氷河=ボスディン
にINすることができて、
ボスディンクリアするとザルカにINできます。

ようは、4国>ボスディン>ザルカ
の順にクリアですね。

新裏にもINできるんだけど
バルクルム、ブブリム、クフィムをクリアすると
タブナジアにINできるようになるよ。

といった感じですね。
とにかくジュノクリアおめでとう!

ちなみに、マシン早くなっても
通信速度速くないと、まったく重いのは解消されないと思われるwwww
まぁ、マシン早くなると他のが早くなるからいいらしいけど?(*'-')

投稿: 親父熊 | 2006/12/12 17:45

>4国>ボスディン>ザルカ
なるほど…φ(。。)メモメモ

ジュノクリア後のイベントでザルカの話がでたので4国→ザルカ→氷河?なのかと思った(^^;)

タブナジアは更に先ですか~。
とりあえず3国クリアすればどこでもいけるわけですね!(*'▽')

マシンはねぇ~…まあ、そのうち(;'▽')
通信速度は光だから完璧でっす!
てことで…やっぱマシンか…ウウウ

投稿: てぃな | 2006/12/12 19:30

>とりあえず3国クリアすればどこでもいけるわけですね!(*'▽')
ああーんw
違うヨ

4国+新裏3つは最初からIN可能だほ
ウィン、サンド、バス、ジュノ、ブブリム、クフィム、バルクルムは最初からINでける

ボスディンは、ウィン、サンド、バス、ジュノクリアでIN可能
ザルカは、ボスディンクリアでIN可能
タブナジアは、ブブリム、クフィム、バルクルムクリアでIN可能

だほ

投稿: 親父熊 | 2006/12/13 09:06

>だほ
えーと…
φ(。。)メモメモ

…(#ノ゚д゚)ノ
判りました。複雑ですねっ(@_@;)
どうりで裏いった人がどこどこクリアした!ってテルで報告してくるわけだw
じゃあ…私はボスディン・ザルカ・タブナジアに、まだIN出来ないってことなのかぁ…。

投稿: てぃな | 2006/12/13 13:42

ザルカクリアしたどー

投稿: Mayomin | 2006/12/23 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13040448

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ジュノクリア~o(≧▽≦)o:

« 獣40到達! | トップページ | 今日のケモリン »