« ヴァージョンアップ! | トップページ | 久しぶりにメリポ »

2006/12/25

サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o

月曜日は裏ーーーー!

…で、ジュノのはずだったのですが、人があまりにも揃わなかったため、急遽変更w
丁度きてたビシージに突入したり、入れなかった人はアサルト行ったりと、ウロウロ。
で、11時半くらいに突入できる人たちでサルベージにいってきました!
戦績足りなかったり、ミッション進めてなかったりした人がいて、結局総勢8名で突入。

もちろんクリアできない人数なので、入ってみただけでーすw
初突入なので、ドキドキ(*'-')

ちらほら話は聞いていたのだけど、ワタクシ実戦型なので何も頭に入ってませんw
アイテムも何がなんだか・・・。
とりあえずリダの指示に従い、ロットしたりパスしたり。
入ってすぐ裸なのがちょっとwwww

あと装備などは前衛優先なので、下手すると後衛は3層目まで装備無しなんてあるようですw
白で入ったのでそれなりに優遇させてもらったけど、魔法解除がなかなかでなくて、3層目近くまでずっと後ろから着いていくだけ(;´д⊂)
MP解除は早かったのになぁ~ww
お役に立てないと何か物悲しい気持ちになります…。


それでも新しいエリアや見たことのない敵など、色々楽しかったです(゚▽゚)
裏にいけなかったのは残念だけど、サルベージに行けてよかった~(^^)
今年の裏活動は今日で最後とのことなので、次回は来年です。

次回こそは裏バスにいってみた~いなぁ~ヽ(´ー`)ノ

|

« ヴァージョンアップ! | トップページ | 久しぶりにメリポ »

コメント

サルゲッチュ参加おめでとう!
最近は行ってませんが・・・裏LSでも行こうか?
という話になっているので、期待が高まります

>裏バス
それで、昨日あんなに食いついていたのかw
一応、クリアしたよぅ~

AF2は獣と侍が出たけど、
他のが全然でないおー
o(`ω´*)o

投稿: 親父熊 | 2006/12/26 16:20

| へ へ
  | の の  
| も
  | へ"
 (
\_____/ノシ

・/ \

投稿: Mayomin | 2006/12/26 18:25

>>親父さん
初めて聞いた裏の話がバスだったせいか、ちょっとばっかり思い入れが…。
あと祖国だからでしょうかね(*'-')
バスに行きたいんだけど、やっぱ人が少なくていけなさそうです…(>_<)


>>魔世さん
ちょww怖いっすよ(((;゚ロ゚)))

投稿: てぃな | 2006/12/26 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13203950

この記事へのトラックバック一覧です: サルベージ行ってきましたよ~o(≧▽≦)o:

« ヴァージョンアップ! | トップページ | 久しぶりにメリポ »