« 裏サンド行ってきました! | トップページ | ココログメンテ »

2006/12/04

悲しい日(;_;)

今日は裏2回目です!


…となるはずだったのに、なんとザルカが空いている、ということでそちらになってしまい、まだサンドしかクリアしていない私はいけないことになりました…(T△T)

そういうこともある、と判っていたし覚悟もあったはずなんだけど、今日は凄く、すご~~~~~~~~く楽しみにしてた分、すごくガッカリしちゃって…(;_;)


しょんぼりしたままLS戻って、獣PTやりました。
海蛇で37にレベルアップ~。
狩場を移動しようか、となりユタンガでうろうろしていたらずっと入ってこなかったやっちさんがログイン!
まだ忙しいの?とか話をしていたら、なんと「引退」を考えているとか…Σ( ̄ロ ̄;)
Zさんと二人で引き止めていたんだけど、月一回くらいしか入れなくなるかも、それでもいいのなら…と(T_T)

結局、引退なのかそうじゃないのかはっきり判らないままアイテムを受け取りました(>_<)
もらったんじゃなく、復帰するまでお借りするだけですよ!
…といって私が受け取ったアイテムはセルケトリング(((;゜д゜)))!!!!
ずーーーと前に いいなー、って羨ましがったのを覚えていてくれたのかなぁ…。


そのまま、私とZさんが見送る中、ログアウトしていきました…(T_T)
知っている人が引退していくのを見送るのって寂しいですね…。


とても悲しい1日でした…。

|

« 裏サンド行ってきました! | トップページ | ココログメンテ »

コメント

先日お会いしたときに意味深な励ましの言葉を頂いていたのですが…
でもそのときは「また今度遊びましょうね!」と約束しました(^▽^)だから引退なんてさせません!

自分も月数回のログインですし、それでもすごく楽しんでやってます。

いつもみなさんには助けられてばかりなので、いつか恩返しする日が来るまで…みんな引退せずにいて欲しいと切に思う今日この頃です。
【マズルカ】【いりませんか?】

投稿: ぶり | 2006/12/07 23:49

やっちさん、ブリさんのことも気にかけてたよ~。
戻る頃には詩人75になってるかなぁ。って(*'-')

ちょこちょこ顔出すように約束取り付けましたよ!
余裕できたら戻ってくるって~(*'-')
だからそれまで待ってましょうね(^ー^)

投稿: てぃな | 2006/12/08 00:43

おぉ、そでしたか!
まずは爺戦に向けて短剣スキル上げせな…
67で50中盤のカブトにすら苦戦する詩人でw

ログイン時間短くても誰かとチャットできると癒されますよね♪

完全復帰時には何かお祭りしましょう!

投稿: ぶり | 2006/12/09 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12962341

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい日(;_;):

« 裏サンド行ってきました! | トップページ | ココログメンテ »