« (;´д⊂) | トップページ | あけおめ~(゚▽゚) »

2006/12/30

獣43(*'-')

**今日の獣ファッション**
061230
 
 
 
 
 
リラコサージュじゃありませんよ(*'-')
ガラコサージュでっす。
CHR+1ついてるのでーす(*´Д`*)

 
43と42を行ったりきたりしてましたが、先日からまともに経験値がはいったので、43報告~。
本日の狩場はクロ巣。
以前もここでやってたのですが、次の狩場がうまくみつからず、43までここで粘ろうかということになって戻ってまいりましたw
スタート時は獣×2+白でやってたのだけど、途中からシフ追加。
んで、また途中から白が抜けて、獣獣シでやってました。

途中トカゲ操りミスで三匹のトカゲになぐられ、ドリームローブの防御の低さか、あっという間に死亡w
しぶしぶ通常装備に着替えて、ついでにもっと良くみたらチョコボホイッスルを装備していたのが判明したのはナイショw

その後は順調に稼いでたけど、後半はチェーンでやっと100超える程度w
44になるまでのガマンガマン…。

@1600てところまでいって、本日は終了~。
次回でうまくいけば44になれるかなーってところです。
そしたら狩場移動!
ヨアトルか、巣の下のほうに移動しようかと思いまーす(*'-')

|

« (;´д⊂) | トップページ | あけおめ~(゚▽゚) »

コメント

43おめでとう!

短い挨拶だけど・・・

「来年もよろしく!」

投稿: 親父熊 | 2006/12/31 18:28

>43おめでとう!
ありがと~(^^)

来年もよろしく!
たまには何かで一緒に遊んでね~(*'-')

投稿: てぃな | 2006/12/31 21:20

あけおめ~。
チョコホイッスルかyp!
あんときわたしゃ絶対回避使ってなんとか生き残りましたが…(゜А゜)
今度から始まる前に見つめますね^^

投稿: フロ | 2007/01/01 14:26

>チョコホイッスルかyp!
Σ(゚Δ゚;)バレタ!

投稿: てぃな | 2007/01/03 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/13271557

この記事へのトラックバック一覧です: 獣43(*'-'):

« (;´д⊂) | トップページ | あけおめ~(゚▽゚) »