« ココログメンテ | トップページ | 獣40到達! »

2006/12/08

獣38…到達ならず(;´д⊂)

最近、木金土が獣PTって感じになってます(*'-')

で、木曜日の今日、新たな狩場ヨアトル大森林で芋をあやつりゴブにぶつけてきました!

しかし、37からみると芋はほとんどつよかとてつよ…。
ホントにここでやれるの?!(@_@;)

蜂が丁度だったのでそれも混ぜつつ、エリチェン前に陣取ってやってました。
ゴブがやーらかくて、つよ芋や丁度蜂ぶつけてもサクッと倒してくれるので割りとウマウマな狩場ですね!
サイトで41まであがる、ってあったけど確かにいけそうです(^^)

しかーしw

ヘタレ獣37だといかんせん、あやつりミス連発(>_<)
芋がリンクし、蜂がリンクし、死にまくること…4回?

リレピに反応して衰弱中にしんだのもあるから5回?w
とにかく死にまくり、38にならず…無念www

次回、護衛で差を埋めてから再度リベンジいたしたいと思いますヽ(´-`)ノ
AFまであと少し!

40になったら鍵とりいってきまーす(*'-')

|

« ココログメンテ | トップページ | 獣40到達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12975458

この記事へのトラックバック一覧です: 獣38…到達ならず(;´д⊂):

« ココログメンテ | トップページ | 獣40到達! »