« ゲーム検定 | トップページ | 悲しい日(;_;) »

2006/11/27

裏サンド行ってきました!

念願の裏LSにとうとう参加してきましたーーーー!o(≧▽≦)o

少人数なので人募集しているというのでコネで入れてもらいました(゚▽゚)
裏自体はじめての参加なので、何がなんなのかさっぱり分からないままとりあえず説明を受けましたw

初めての裏参加はサンドリア。
サンド南ハウス前にあるポイントに砂時計をトレードしてイン!
イベントのあと中にはいりました。

ドキドキ…

音楽がちがう(;゚д゚)ォー
遠くに敵が見えます。

0611272234
 
 
 
 
 
噂の石像もみえました!

…で、どこにいたらいいのでしょうww

とりあえず前衛さんの近くには近寄らず、離れすぎずケアルケアル…

石像のほかにオークがわさわさいるのはなんじゃ?w
時々回復するのは何??
寝かしつつ…敵は全部倒していくの??
制限時間とかは?
このアイテムなにーーー???(;゚д゚)???


・・・・などなど、疑問いっぱいのなか競売前に突き進みますw

スタートのとき14人しかいなかったのでクリアは無理かな。といわれていたんだけど、途中からちらほらと人が増えて、クリア可能人数に(゚▽゚)

途中競売前で半壊したけど、建て直しして再度討伐。
終わりごろ、ボスを倒すことになりリダがどこかへ…。
そして忍一人が抜き(?)でさらにどこかへ…。
そして私、白は東の防具店前へいけとのこと(・_・;)?

分からないままとりあえず防具店前へ到着。
マップ見れないのがなんか不便ー。

そこでいっぱい敵が来るから、といわれて待つこと少し…。
確かに、競売前当たりにいっぱい敵きました!!!!!!
リダもその中にいて…死亡((((;゚д゚))))

私は蘇生要員として控えていたようですw
レイズ3してチョコボ舎前にいったら、もうボスは倒される寸前でしたww

0611280121
 
 
 
 
 
 
その後???タゲって大事なものもらって終了~o(≧▽≦)o
時間まで雑魚やって終わりました~(^▽^)

面白かったです~ヽ(´▽`)ノ
次回からAFロット権もらえるようなので、がんばりまーす(*'-')

|

« ゲーム検定 | トップページ | 悲しい日(;_;) »

コメント

裏サンドクリアおめでとう!
うちのLSは結構人数居るので
さくさくっとクリアしてますねぇ

全滅はあんまりないかも・・・

投稿: 親父熊 | 2006/11/28 08:56

>裏サンドクリアおめでとう!
ありがと~(^▽^)

やっぱ人数多いと安定していけるんだろうね~。
来年もっと募集するらしいのでそれに期待します(*'-')

投稿: てぃな | 2006/11/28 13:53

と、いうわけでこちらでははじめまして!
見つけちゃいました|д゚)
いつもお世話になっとります~。

先ほど空蝉弐覚えて王冠も取ってきました♪
裏とは縁が無さそうですが楽しそうですね^^

ではまた顔出します~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

投稿: ぶり | 2006/11/29 11:23

きゃ~~~~ブリさん、いらっしゃーい(^^)
見つかっちゃいましたね(゚д゚)

って、以前デラHPにもリンク貼ってたことあるんだけどね(^^;)
空蝉弐と王冠おめでと~(^^)
吟75目指してがんばってね!

投稿: てぃな | 2006/11/29 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12852365

この記事へのトラックバック一覧です: 裏サンド行ってきました!:

« ゲーム検定 | トップページ | 悲しい日(;_;) »