« 【獣使い】Lv31到達 | トップページ | ゲーム検定 »

2006/11/24

《亡者の影》行ってきました

日輪の後のクエである《亡者の影》にいってきましたっ(*'-')

クエ事体は簡単なものなのだけど、いくのが大変w
なにせ三国プロミヴォンのエリア最後のエリアにチェックポイントがあるから、ENMにまぎれて。。。なんてことが出来るようなできないようなw
なので、亡者のついでにENMがベストなんでしょうねー。

シャウトあったらいこーって思ってたのですが、またフレに誘ってもらったのでいってきました(´∀`)

総勢13人で・・・w

道中もENMも超楽勝!
後衛ばっかりのアラだったけどなんのそのw
すべて力ずくで突き進み、エシャンタールのお使いもENMも無事におわりましたー。

あ、報告いくのわすれた・・・ww

報告終わったら今度は「世界に…」です(*'-')
これ終わったらプロマシアは全て終了となります!
また誘ってもらえたらいいけど…今度こそシャウト待ちになるかなぁ?w

次もがんばりまーす(*'-')

|

« 【獣使い】Lv31到達 | トップページ | ゲーム検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12812838

この記事へのトラックバック一覧です: 《亡者の影》行ってきました:

« 【獣使い】Lv31到達 | トップページ | ゲーム検定 »