« 《飛龍の眷属》 | トップページ | マイパソ »

2006/11/11

≪日輪を担いて≫

日輪にいってきましたーーーo(≧▽≦)o

何度かいく機会があったにもかかわらずなかなか行けなかったプロマシアミッションの続きのクエです!
プロマシアは早々に暁までいってたのに…ここまで長かったw


タブナジアに夜10時集合、私は黒で参加いたしました。
鱗を黒PTだけで取り(黒つえぇ~www)、早速BC前へ。

そこで再び戦略説明を受け、スタンの順番を確認。私は5番目となりました(゚-゚)ガンバリマス
ガをいくつかやってくるけど、ファイガだけをスタンで止めるとのこと。

それ以外の確認をいくつかやった後、いよいよ突入!

06111123341
 
 
 
 
 
バハムートでか~…((((;゚д゚))))
 
プロシェルを赤が配ってヒーリング。前衛はオポ昏でTP溜めて黒は強化などかけてヒーリング。
準備が終わった段階で、ナイトが突入してタゲを取り、左崖へ向って走りました!
黒PTもバハムートの奥に回りこむべく、走る。

…あら?w 距離が…結構ある・・・

バハムートでか!
 
 
 
06111123402
 
 
 
 
 
ナイトのタゲが固定するまで精霊は控えめにして2とか3をうつ。
スタンは最後なので、MPに気をつけつつ精霊を連打。
順調に削れていくけど…ファイガがまったくこないw
半分まで削れ、いよいよ何かくるか!
となったが、ファイガ・・・こないよ?w

06111123403

06111123404_1
 
 
 
 
 
 
↑途中経過
 
 
 

さらに削れたときにメガフレアきたー!

これで前衛さんがバタバタっと数名死亡。
しかしナイトは持ちこたえたので何の問題もなく続行。

ファイガもきてスタンの順番がいよいよ…と身構えて待っていたら…


終了~?!Σ(゚Δ゚;)
あれーwww

終わっちゃいましたww
なんか超順調でした~w

ファイガ来なかったからかなぁ?
何にせよクリア!o(≧▽≦)o


イベントのあと排出され、あとはジュノにいくだけ!
またHPをジュノに設定してたので、早速いって日輪終了!o(≧▽≦)oやったー!


次は亡者の影だけど、これはコンクエスト集計後に発生するようなので、終わったら早速行ってこようかと思ってます(*'-')
三国ENMと一緒に回ると一石二鳥…。
シャウトないかなww

|

« 《飛龍の眷属》 | トップページ | マイパソ »

コメント

おめでとう!
出番が無いって、実はいいことだったりとか
逆説で考えてみたり・・・

FFって普通に終わることめったにないしw

投稿: 親父熊 | 2006/11/13 11:17

>おめでとう!
ありがと~(^^)

次がまた大変そうだけど、がんばりまーすw

投稿: | 2006/11/13 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12654592

この記事へのトラックバック一覧です: ≪日輪を担いて≫:

« 《飛龍の眷属》 | トップページ | マイパソ »