« マイパソ | トップページ | 《亡者の影》行ってきました »

2006/11/16

【獣使い】Lv31到達

獣使いやってます(*'-')

少ししか時間がないときや、マッタリしたいとき、一人で行動したいとき、印章集めたいとき(ォィ?)などにとっても最適なジョブ、獣使い…。

思ったより楽しいジョブですね!

LSのZさんが同じレベルになったので、この前から二人で獣PTやってます!
やっぱソロよりたのしぃ~~ o(^▽^)o

この前はギルド桟橋でカニを操り、トラや魚にぶつけてウマウマ。
レベル上がって30になると、つよが少なくなり、2人PTだとちょっとまずくなり…。

翌日はバタリアでトラをあやつり、ゴブにぶつけていたのですが、これまた二人だといまいち…なのに死ぬ!
二回も死んだので、場所を移動することにw


サイトでコロロカでいけるようなことを見たので、早速ラバオ経由でコロロカへ。
PTがいなかったので、カニ狩り放題!
リーチを操りつよカニにぶつけ、さそりは丁度カニをそれぞれ2連続でぶつけてつぶし…ここウマーー!
とてとてサソリがいけるのには超びっくりです!

リーチも強くて、リーチ一匹でカニ2連続いけますw
カニはやたらいるので、枯れることもなく、狩り終わった頃にはサソリが湧き、またカニをぶつけ…
この繰り返しであっというまにバタリア分を取り戻しました(^-^)
で、31になって終了~(^^)

コロロカ、避けていたけどいい場所だ~…。
獣が多いわけですw納得w

|

« マイパソ | トップページ | 《亡者の影》行ってきました »

コメント

早いなw
やっぱり、PTだと早いのねー

うらやましす・・・
こんどケモノリンク作っときます

投稿: 親父熊 | 2006/11/17 17:31

18日に33になりましたよ~(^▽^)
でもコロロカから出て砂漠になった途端、死にまくってますw
34装備買っちゃったから早くレベルあがりたーいw

投稿: てぃな | 2006/11/20 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12720219

この記事へのトラックバック一覧です: 【獣使い】Lv31到達:

« マイパソ | トップページ | 《亡者の影》行ってきました »