« 沼NM | トップページ | 麒麟 »

2006/11/06

20BC≪闇夜の舞姫≫行ってきました

20BCのコウモリいってきました~(゚▽゚)

ここで出るアストラルリングがお目当て!
ええ、もちろん金策ですよ(゚▽゚)


さて、ゲルスパBCときいてホルレーに行ってしまったのはナイショ、ってことで。
闇姫です。
コウモリです。

構成は全員ヒュムの獣/白×2、戦/忍。
手数を増やすために戦サポ忍にしたけど、逆のほうがいいかもです。
蝉が使えなくなるからねw

一戦目はあやつれず、混乱のまま全滅で敗退w
二戦目は一人が雑魚コウモリ操りに成功して、ボスにぶつけて、やっと成功!
使い魔を使用してボスに当て続け、もう一人の獣も続いて成功。
こちらは普通にボスにぶつけるも、途中で魅了切れ。
それを戦士がタゲをとって削りつづけ、ボスを倒した使い魔コウモリで倒しました。

しかし…。

使い魔、魅了が長いw
なかなか切れないのでこのままでは時間切れになる恐れが・・・てことで、操った人が離脱。
あとちょっとだったので、残った戦士と獣で殴り倒して終了~。


戦利品は
雁行、雷の精霊、コウモリの牙…くらいかなw
アスリンは出ず…残念!

でも、慣れればいい感じのBCです(*'-')
場所も行きやすいし、人印章20枚でいける気楽さがいい!

今度は獣×3とか、獣獣忍でチャレンジとか…。
ナイトもいいかなー。茹でカニたべてもらって…うん、いいかも(゚▽゚)
また獣で挑戦したいです(^ー^)

|

« 沼NM | トップページ | 麒麟 »

コメント

1回目は残念でしたね・・・
自分も20BC行った事あります。

そのときは、獣獣白(戦?)だった気がします。
何がでたっけな・・・忘れました(*´д`)

【使い魔】のタイミングがいいですな
30分固定の魅了なので、解除はログアウトのみでしょうw
20枚で、アスリンでたら、ウマーだよなぁw

投稿: 親父熊 | 2006/11/07 11:41

使い魔、30分なのかっ(;゚д゚)
あぶなかったw
5分くらいボーっと切れるの待ってましたw

また再チャレンジします!
獣やってるおかげで印章貯まってきたし~o(^ー^)o

まだ99もないけど…w

投稿: てぃな | 2006/11/07 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12586555

この記事へのトラックバック一覧です: 20BC≪闇夜の舞姫≫行ってきました:

« 沼NM | トップページ | 麒麟 »