« 占い・第二段 | トップページ | ビンゴ! »

2006/10/24

モテモテ…?

今日はお空の日でした。

ウリを取りにいくためにウリ部屋へ。
先にいたLSさんたちと混ざって雑魚掃除をしながら沸き待ちをしていたときのこと。

気がつくと目の前に猫が…。
向きを変えてたっても目の前に移動。
なんか猫に絡まれているんですけど~…ヽ(;´Д`)ノ
と、LSに助けを求めたところなにやら点滅をはじめ…ってちょwww

何で脱いでいるんですかっ!?∑( ̄ロ ̄;)

LSのエルメスさんに押し付けて逃げて一安心…というときに今度はヒュム♀が目の前に…。

こちらは脱ぐわけでもなく、ただ目の前にいるだけ。
移動してもくっついてくる。

困ったなーと思いつつも釣りに専念しないとね、と壁際に向って走っていくとしっかりくっついてくる!

【助けて】ヽ(;´Д`)ノ!

PTの人がインビジかけてくれたら去っていきましたw
見えなきゃいいのかw てことでその後しばらくインビジで行動w

解けた後も絡んでこなくなったので、一安心(´д`) と安堵してたら、背後からガルカの熱い視線が…((((;゚д゚))))

ダッシュで逃げたら、こちらは追いかけてきませんでしたw
よかったよかったw

そして、ふと気づくと足元に何か動いている気配が…。
今度はタルタルが足元で…。
もう、今日はなんなのwwww
金ポニヒュム、いきなりモテモテ????

エモで色々アタックしてくるが、こちらは困惑…。
/think 
で対応したらテルがキターーーーーーーーーーーーーw

「Like you」


…どうしろと?!∑( ̄ロ ̄;)

でも、翻訳ソフトで上の単語いれたら「あなたのような」になったのですが、それでいいのかな???
誰か教えてプリーズw

その後もテルを二回くらいよこしてきたけど対応に困り、お返事しませんでした(・_・;)
ゴメンネwタルッコww


@エルヴァーンきたら全種族制覇だったのになぁw
何か、変な風にモテてた一日でしたw


|

« 占い・第二段 | トップページ | ビンゴ! »

コメント

「like you」って
「君のこと好きだよ」
って意味かと・・・

文章の中にある場合は「あなたのような~~」
で続くと思うけど・・・

それだけだと、「気になる存在です」
という意味に近かったかも
「君のこと好きだよ」は行きすぎか・・・

結論「気になる存在です」

投稿: 親父熊 | 2006/10/25 12:25

「気になる存在です」言われてもなぁ(^^;)
金ポニが好きなのかなぁ?

このタルさん、ジュノに戻った後までテル送ってきましたww

投稿: てぃな | 2006/10/26 10:47

よーし、じゃぁ、俺がストーカーテルを(マテ
ヴァナじゃストーカーも何もないよな・・・

デジョンとかテレポとかされちゃうと
フレンドじゃないとどこにいるやら?だし

テル来たってことは、よっぽど気に入られたんだねww

今度は俺がティナにLike you!テルを・・・

投稿: 親父熊 | 2006/10/27 03:46

ヴァナでストカ…
じゃあ着替えでタゲきりを…てそれは/Followねw


>デジョンとかテレポとかされちゃうと
そかっΣ(゚д゚;)
返事してないのにテルきたってことはサーチしてまで…(゚д゚;)
【おやすみ】くらいテルで送ってあげればよかった…。

>今度は俺がティナに
あらん(*´▽`*)
ジツハこの「Like you」テルのあとLSメンからおふざけ「Love you」テルが…wwwww


モテすぎも辛いねっ?! d(≧▽≦*)

投稿: てぃな | 2006/10/27 18:39

>モテモテ
オレにもモテモテ時代【ください】

所詮は髭か(´ー`)┌フッ
アトルガンで髭の割合増えたのになぁ(´_ゝ`)
あんまりあの社長が出張るから・・・

【残念です。】

(つд・)目から水が・・・

投稿: 親父熊 | 2006/10/27 20:51

アトルガンで髭…って??
何かあったっけ??(゚▽゚;)

アトルガンはプロマシアほどやってないので記憶うすぃ…www

投稿: てぃな | 2006/10/29 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12420867

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ…?:

« 占い・第二段 | トップページ | ビンゴ! »