« パンダ♪ | トップページ | ハロウィン・ランタンv »

2006/10/31

神99BC<真龍>

火曜日は空の日~。

てことで、本日も空へ…のはずだったのですが、今日は日頃の活動で手に入れた神印章で99BCへ行くことに!

たまにこういう活動外のも楽しいよねo(^▽^)o♪

多数決で真龍BCへ行くことに。
パーガトリーメイスが欲しくてどのBCでも良かったんだけど、真龍では出ないことが事前調査で判明…Σ( ̄ロ ̄)
ベヒーモスに投票すればよかったorz


準備終わって立ち位置、ジョブ構成、戦術など打ち合わせした後いざ突入!
バルガの舞台、18人30分BC。


06110100151
 
 
 
 
 

こっち向いてるよ~~((((;゜ロ゜))))
最初に忍と赤が突入すると言うことで、それ以外は普段より後あたりで待機w
こわいんだもーーーんww


最初は順調に削ってました。
MPも安定、黄色になってもすぐ回復。
順調、順調(^^)


06110100162
 
 
 
 
 
06110100183
 
 
 
 
 
061101004
 
 
 
 
 
 
 
が、やはりそううまくはいかない。

後半、竜が飛んでからが苦戦。
ちっとも降りてこないよ?!Σ( ̄ロ ̄)


ガンガン削られ、祝福もやったけど、これはタイミングが早すぎたかも・・・。
この後もっと削られ、私も一回死亡。

リレで蘇生後、通路際に下がって髪飾りを使用、MP空っぽだったので座ってたら引き寄せ。
慌てて通路ににげて…

はっ、と気づけばみんな死んでるーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄;)


真龍も真ん中の位置に居座って、HP回復してってる…

死体は引き寄せにあって、真龍の足元にあるし、怖くて見れなかったけどパールがイクラのようだとかw
(所属空LSのパールは赤いのでw)

結局もう無理、ということになり私だけ離脱。
死体が排出されたところで、レイズすることに(^^;)

 
 
 
061101005








今回は負けちゃったけど、結構いいところまでいったらしいので、次回こそは勝ちたいな~。
99BCなんてなかなかいけないので、楽しかったです(*'-')


|

« パンダ♪ | トップページ | ハロウィン・ランタンv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/12509630

この記事へのトラックバック一覧です: 神99BC<真龍>:

« パンダ♪ | トップページ | ハロウィン・ランタンv »