« (@_@;)ゲフ | トップページ | リアルでもヘタレな二人…? »

2006/09/20

クジラーーー!

クジラ見ましたよ! クジラ!

マウラ→アルザビ行きの船にのんびり一人船に乗っていたときのこと、どこからか

オォ~・・・ン

と、アル・タユのエイのような鳴き声が…。
何事??と当たりを見回したところ、水面に何かが見える!

おおお!
これが噂のクジラですね!


丁度いいアングルはあわてて撮りそこねましたw
なので、去っていく後姿をば…
0609210118
 
 
 
 
 
行っちゃったな~と見送っていたら、なんともう一匹あらわれました!
二匹だったのねー。
06092101182_1
 
 
 
 
 
もっと良く見たかったなー・・・とまた思っていたら今度は船の横にまたクジラの気配が!
乗客私だけだから大サービス?!

今度は3匹?くらいのクジラが水面に口だけだして動いてます。
不気味です!

またやるかと思ったけど、もうでてきませんでしたw
残念~w

たまには船に乗っていくのもいいかもですね(*'-')


(間違えてHPジュノにしちゃったことは内緒ですw)

|

« (@_@;)ゲフ | トップページ | リアルでもヘタレな二人…? »

コメント

オルドゥームリングはどうした?
クジラいいですなぁ

プロマシアで実装した島に行くときは
イルカがいるらしいぞ。
そういえば、バカンスしに行ってないね・・・
PMみっつの道の時以来(・ω・)

投稿: Oyazikuma | 2006/09/21 11:13

プルゴノルゴ島だ!

思い出して二度書き
【許してください】

投稿: Oyazikuma | 2006/09/21 11:14

リングを使って白門→ナシュモで手伝い→デジョンでジュノ→マウラ…(T_T)

プルノゴルノ島にはイルカかぁ~(*'-')
獣でいいレベルになったら今度行ってみるのもいいかも(*'-')
調べとこーっと。

投稿: てぃな | 2006/09/21 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11978395

この記事へのトラックバック一覧です: クジラーーー!:

« (@_@;)ゲフ | トップページ | リアルでもヘタレな二人…? »