« 手相 | トップページ | (@_@;)ゲフ »

2006/09/17

アルテマ戦

本日はリンバスの日~(*'-')

今日はアルテマ戦です!
ここしばらくはオメガとアルテマをやる予定になっているので、ちょっとタノシィ~(*'-')
普段のチップ取りもスキなんだけど、やっぱNMとかは格別ですね!

で、今日はアルテマだったのでナシラ装備が出る日です・・・よ。
でもアルテマはなかなか厳しい相手。
二、三回は死ぬ覚悟が無いとやれませんw

で、その通り2回死にましたw
最後のほうなんてゾンビアタックでほぼ全員が衰弱状態のなか、なんとか討伐!
箱を開けると・・・足と眼が!
ってことは脚装備と頭装備です!
 
脚ほしぃ!!!!!
 
次に欲しいのは脚だー!って思ってたのでこれはもう絶対欲しい!
気合いをいれてダイス!

8XX(←細かい数字忘れたw)

コレはいけるかも!?
 
と思ったら900台の数字がちらりとみえた・・・・。
やっぱダメかも…orz
  
 
 
半分諦めていたところ、それ以上の数字は出ない…てことは?!
やりました!勝ちました!
いつもながらいざというときにつおいぞ! 自分!
 
でもさすがに脚装備は人気があるw
やはり指名されて900台の方がロット、残念w
私は頭をいただきましたヽ(´-`)ノ

次こそはー!


で、LSでやっているAF取りの活動をしたあと、マウラにいってもらってきました!
早速、胴装備とあわせて試着~o(≧▽≦)o

 0609180415
 
 
 
 
 
どうですか!(゚▽゚)
なかなかいい感じじゃないっすか!

性能も思ったより悪くないです。
ヘイスト2%と敵対心ー5がいい感じヽ(´-`)ノ
赤用かなぁ…白でもいい感じかな?

ナシラ装備はいつでも持ち歩き状態なので、状況によって使い分けてみようかと思います(*'-')

|

« 手相 | トップページ | (@_@;)ゲフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11939043

この記事へのトラックバック一覧です: アルテマ戦:

« 手相 | トップページ | (@_@;)ゲフ »