« 元気ジャン。。。 | トップページ | 手相 »

2006/09/10

ちょこぼ育成日記 その3

風邪をひいたり寝っぱなしだったりと、ヒナの世話に追われていたわけですが、育成19日目にしてとうとう、やっとコチョコボになりました!

いきなり、でかっ!

しかし、風邪を引いていたもんだからなんかぐったり…。

トコペットを二回くらい上げて、急速を1日設けることにしました。
また寝続けるといけないのでご飯もいっぱい上げて…。

早く散歩に行けるようになりたいなぁ~(*'-')

コチョコボになってからお世話メニューが増えました。
フィジカル面を伸ばしたいので、ひたすら運動、お仕事させる予定ー。

あ、色は黄色です。
黄色以外の色になった人はいるのかなぁ?

黄色もいいんだけど、黒チョコボも欲しいので、次の卵に期待です!

|

« 元気ジャン。。。 | トップページ | 手相 »

コメント

おお!
書いてあるしw

黒いのいいよねー。
でもぼくんちのチョコボはblue君なので
青が欲しいところ・・・
さすがに1回目は青くナイダロナー

投稿: Oyazikuma | 2006/09/12 16:33

書いてるよ~(゚д゚)
ちょっとまた間があいちゃったけどねw

チョコボのSS撮れたらいいのになぁ~。
色は、黒もしくは、あるのなら白いチョコボ希望~(*'-')

投稿: てぃな | 2006/09/12 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11865247

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこぼ育成日記 その3:

« 元気ジャン。。。 | トップページ | 手相 »