« 獣使い、24到達~ヽ(´-`)ノ | トップページ | 夏祭りですよー(*'-') »

2006/08/04

冒険にいってきました

LSの某Z氏が、暇人の募集をしたので行ってきました。

て、どこに行くのかと思ったら、前人未到の地への冒険です!
新しいエリア増えたのに全然いってないので、いってきましたっ(゚▽゚)

ハルブーンから火山地帯へはいり、ちょっと進んだところでなんとケルベロス発見!
HNMLSらしき団体が戦闘していたところへちょっとだけ失礼して撮影させていただきましたw

06080423371
 
 
 
 
 
 
もいっちょ。
06080423372
 
 
 
 
 
 
何落とすのかしらないけどNM戦、いいですね~(*'-')
HNMLS入りたいけど、プレッシャーすごそうなのでちょっと二の足踏んじゃいますw


そしてさらに奥地へぐんぐんすすみます。
このエリア、凄く広いw

道中、赤いドラゴンや、モスラ発見。
06080423513 
 
 
 
 
 
 
門の近くにいる虫の成虫らしいです。
見破りらしいので背後を迂回・・・・ていうか、こいつらキモっ!!!!!
視界に入らないでっ!ちかよらないで!触らないで!!!!Σ(T△T)


…って感じですよ?!

でもこいつら、黒PTでやるととってもウマーな…ああ、でもちかよらないでほしぃ・・・。


この後、目的の門の前まで辿り着いたのですが、レバーが開けられず未踏の地へ行くことは出来ず・・・無念w
また後日となったのでしたー。


|

« 獣使い、24到達~ヽ(´-`)ノ | トップページ | 夏祭りですよー(*'-') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11596101

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険にいってきました:

« 獣使い、24到達~ヽ(´-`)ノ | トップページ | 夏祭りですよー(*'-') »