« 冒険にいってきました | トップページ | チョコボ育成日記 »

2006/08/09

夏祭りですよー(*'-')

今年もきました。夏祭り!

でも私の好きなイベント、肝試しは今年もないのね~w残念です。

浴衣だし、いっかーて思ってたのですが、フレが欲しいと言うので一緒にやってきました。
コンシュやラテをレベル1で走り回るのも、タノシイヽ(´-`)ノ

結局やり始めると楽しいのよねw

で、浴衣は難なくゲット。
コレは何の効果が。。。とおもったら花火が取り出せるのね~。
早速つかってみました…連続でw

こんなになりましたww

0608092310

 
 
 
 
  
 
提灯お化けのできあがり~ヽ(´-`)ノ
 
連続仕様すると時々こんなになりますw

|

« 冒険にいってきました | トップページ | チョコボ育成日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11596115

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りですよー(*'-'):

« 冒険にいってきました | トップページ | チョコボ育成日記 »