« まとめあっぷー | トップページ | 元気ジャン。。。 »

2006/08/27

ちょこぼ育成日記 その2

卵なのに見守り続けてはや四日目。

やっと卵が孵りました!!!

激可愛いです!

もうどうしようってくらい可愛いです!

名前に散々まよったけど、相談にのってもらいながらも迷ったあげく決めました!
(ていうか、名付けてもらった?w)

AzureBaron
です!

スペル間違っているかもです!
でもいいんです!

男の子なのでカッコイイ名前きぼーってことで男爵にしましたヽ(´▽`)ノ
もう毎日ウィンに帰ってお世話しちゃうもんねーv

で、早速お散歩につれてってあげたら、お友達できちゃいましたw
スプリングちゃんだそうです。

このイベントはどうやらランダムな模様。
お散歩するとPHバーが激減するので頻繁には連れて行けないのが残念w

何度も見守るやったあと、とりあえずその場でおちました~。
チョコボ厩舎で早速餌をうっている人がいたので、何の餌かわからないけどとりあえず二個げっつ!

明日さっそくあげてみるです(^^)

|

« まとめあっぷー | トップページ | 元気ジャン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77381/11623569

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこぼ育成日記 その2:

« まとめあっぷー | トップページ | 元気ジャン。。。 »